タイタン・エギの調伏と謎の人物! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は24時間ゲームセンターCXを観続けた後、爆睡したコカです。

 

途中で1.2時間くらい船漕いでましたが、ほぼ全部観ることができました!合間にFF14やったり、DFFOOやったりしながら観てましたね!

 

そう言えば地元で大晦日に崖崩れがあったんですよね!うちの実家も山を背負ってるので、速報見て一瞬ドキッとしたんですが…安否がわからない方々が早く救助されるよう願っています!

 

では本日のお題は!

 

  荒行だけじゃなかった?

まー、今日は荒行しか書かないんですが、本日はFF14の召喚士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!荒行だけでも慌ててるのに!

 

前回のFF14の召喚士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、無事イフリート・エギをゲットして終わりましたが…次はタイタン?

さて、今回はタイタンの荒行ですね!

もう、なんの前置きもなく荒行の話なんですね!タイタン・エギの調伏ですね!頑張ります!

今回は北部森林ですか!近くていいですね!じゃ行きましょう!

さっそく現地に来ましたよ!火の荒行みたいにやればいいのね!分かった!

またインスタンスバトルね!うまくできるかな?

タイタン・エギに力を見せつけろと!ゲットするため頑張ります!

レベル36だけど行けるかな?

瞑想したら出ましたねー!タイタン・エギ!かわいくなって!

本物はこんなんでしたけどね!厳つい!

さー、スタートですよ!

えー!魔物呼んだって!余裕ないのに!

でもあともうちょっとですね!

あと3%!

勝ったー!調伏できたんじゃない?

やったねー!ヤ・ミトラかわいいな!

ん?誰かいる?

えっ!何?

分かりずらいけど!攻撃された?

どこで力を手に入れたかはともかく…あなたこそ何者ですか?!

突然、謎の人物が現われましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

召喚士と学者ってどっちかレベル上がると、もう片方もレベル上がるの楽でイイよねーって関係ない事思ってたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ