【LMT】リアル講座の初級者用キット、初お目見えです♪ | チェインメイル通信講座-つないで作るNYスタイルのアクセサリー

【LMT】リアル講座の初級者用キット、初お目見えです♪

こんにちは。チェインメイル作家のゲネス多絵です。

日本はすっかり春めいて、暖かそうですね~!^^

NYは、というか私の住んでいるエリアでは、

今日は吹雪でございました。。。(涙)

今だって氷点下なんですよ~!!

ううう、春は一体いつ来るの。。。(><)

なんていう私の嘆きは置いていて^^;

今回はリアル講座の初級者用キットをご紹介しま~す♪



その名もChain of Command Necklace (チェーンオブコマンド ネックレス)。

LMTには珍しいかも。。。(笑)な

繊細+女性らしいラインを魅せるロングネックレスに仕上げました^^

チェインメイル部分には、パーツとしても使える

2サイズのキュートなクラウドカバーを

特別注文したコイン型のラインストーンパーツやカラーパーツ、

+身体の上でさらりと流れるようなチェーンでまとめています^^

また、ロングネックレスだからこそ!のアレンジも嬉しいトコロ♡

こちらはアレンジ1の2連ネックレス♪



センターにコイン型ラインストーンとチェインメイルを持ってきて

さりげない輝きとコロンとしたカタチを楽しむのも良し、

また下のアレンジ2のように、グルグルっと手首に巻いて

チェーンブレスを楽しむのもステキです☆



実は、この初級者用キット、それ以外に「おお!」なトコロがありまして。

それはなんと、このキットで練習していると、

楽習フォーラムの研修会でもイイことがあるかも知れないという。。。♡

(あ、同じ編みとかじゃないですよ、念のため^^;)

でも、確実に楽しいエクササイズになることはお約束します!^^

お申し込みは3月30日(月)夜10時から。

また、今回からは通信講座の受講者さんのみ!

お申し込みを前日(今日!)の夜10時

から受け付けます。

後ほどチャットワークより皆さんにご連絡いたしますので、

気になる受講者さんは、各コースのグループチャットをお見逃しなくです^^

(*新受講者さんはメールでご連絡いたします)

Happy Chainmailling♪