Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。


テーマ:

募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・当会が信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:ドーベルマン
年 :推定1才半
性別:♂ 去勢済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種済
混合ワクチン:混合ワクチン接種済
マイクロチップ挿入済
寄生虫:無
体重:25キロ
色 :ブラックタン
仮名:テン太
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

テン太とノンちゃんを連れて思い立って勢いつけて川遊びに行ってきましたよ爆  笑

知らない人に免疫があまり無いのと、大人の階段上ってるおテン太には

良いお勉強になるからねニコニコ

そして・・・インドア派なおテン太坊ちゃんは

一番年齢が若いのにも関わらず、静観していますウインク

婆には………

「遊び甲斐の無いやつだな…」なんて言われちゃってますぜてへぺろ

広い駐車場があったんで

「そーーれ、行ってこーーい」とボールを投げて遊んでいたら

ちょっとは気分が乗ったんだけどね

シティーボーイ!?

インドア派!?

お気に入りの遊びとお気に入りの仲間で遊ぶ以外は

あまりテンションが上がらない一番若いおテン太坊ちゃんわんわん

「遊びにきたんだから喜びなさい」なんて嫌味言われても

マイペースなんかもしれないね

川の流れが早いから、オモチャ投げたら追い付けなかったよ笑い泣き

お水があまり好きでは無いし、知らないことには首を突っ込みたくない現代人っぽいおテン太ゲラゲラ

みんな喜んで遊んでるよサーフィン馬

ノンちゃんも(きっと後でブログ記事書いてくれるよ)

あのほっそい体でブルブルしながらオモチャを川の中に飛び込んで取りに行ってるよ

ばーさんなのに(失礼な)

ちょっと気に入ったかなはてなマーク

自宅プールと全然違うでしょうびっくり大きいね、広いね、お水一杯ねニヤリ

マロちゃんの父ちゃんが腰まで浸かってはえ縄漁のように遊んでくれてるよウシシ

流されちゃー手繰り寄せ爆  笑

テン太も遊んでくれるってよてへぺろ

水も冷たくないし、おテンちゃん行っておいでよ照れ

思いっきり笑顔で呼んでくれてるよウシシ

意外と楽しそうだわね犬爆笑ニヤリ笑い泣き

マロ父ちゃんは7頭全部遊んでくれて

全身ビショビショだったよびっくり

3分も居なかったけども

良い体験ができたねウインク照れ

さぁ、とっとと帰ろうかたつむり

マロ父ちゃん、ありがとーニコニコ

 

小さくて可愛らしいおテン太坊ちゃんの

終の棲家、安住の地、家族 を探しております

 

皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

晴れお願い晴れ

 

*お留守番の無い又は極めて少ない

*先住犬が居ない又は手のかからない(メゲナイ子)

*完全室内飼育及び快適な温度と湿度を保って頂ける

*光熱費、食費、医療費、無理なく捻出できる

*飛び越えられない柵付の庭がある

*大型犬特有の病気・食事に配慮出来る

*小さい子供がいない

*ご老人だけのお留守番をさせない

*十分な運動と適度なトレーニングが出来る

*犬との生活を最優先できアクティブな生活が出来る

*ご家族全員で協力して家族として迎えてくれる

 

犬が毎日を安心して暮らせる我こそは!!

と仰る方からのご応募をお待ちしておりますクラッカー

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

テン太と面会をご希望の方は

日曜日の千葉県我孫子市で開催している訓練会

又は、白井市までお越しください。

申込フォームにお答えいただいてから

 

*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。

 

テン太のカテゴリは

http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10098851742.html

↑このURLでテン太だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

 

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいません貧乏なのでご協力下さい笑い泣き

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

キャサリン@動物との共生を考える会 ONEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。