⑤7月8日時点 愛護センターの譲渡対象 可愛い♪ウネウネ♪ | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

つづきです

暑いからなのか、猫人気に押されてカゼ
愛護センターで月1回開催される譲渡会に犬を求めてくる方が居ないんだとか叫び

私の住む千葉県では、職員さん達が忙しい間を懸命にお世話して下さって
出来るだけ譲渡対象にしようと頑張っておられますメラメラ

すっごく解りづらい場所に掲載されているもんだから
一生懸命調べても、そのページまで到達しないなんて人もいるだろう


https://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/kainushi-bosyu-shisyo.html←ぽちっと押すと譲渡対象犬に飛んでいきます
飼い主募集中!!(東葛飾支所)

今月の東葛飾支所の譲渡会は7月15日(金)となっております
↑ぽちっと押すと年間譲渡会開催予定に飛びます

皆さんのお力でどうか犬が欲しい千葉県民に拡散して下さいませメラメラ

東葛飾支所は小さい愛護センターです
出来る限り譲渡する為に頑張っております
しかしながら小さい古い施設であるために収容頭数に限界があります
どうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m

クローバークローバーあじさいあじさいクローバークローバーあじさいあじさいクローバークローバーあじさいあじさいクローバークローバー

日中はお外に繋がれて、職員さんかボランティアにお散歩に連れ出してもらったり
構ってもらったりするのを「今かー今かー」と待っているワンコたちわんわん

ちょっと目が合うと、体をウネウネさせて喜びを表現してくれるんですよドキドキ



確か、この子も・・・大切に飼育されていたけども
飼い主さんが亡くなって、持ち込まれたという話だったと思いますカゼ

顔つき見ても、ニコニコで人間に愛されていたって解りますね合格



飼い犬を残して逝ってしまうのも辛いでしょうが
残された愛犬は・・・あってはならないことですがカゼ
引き続き今までと同じように飼育してくれる親族の方やお友達がいらっしゃらないと
センターに持ち込まれて、新しい飼い主さんが長い事見つからないと
・・・想像したくないですが、非常に人間都合・人間勝手な処分をされてしまいますしょぼん

この可愛い素直な子にも、新しい飼い主さんとの縁を
繋げてあげたいと願っていますひらめき電球


7月15日(金) 素敵な飼い主さんとの縁を恋の矢

皆さんのご協力で是非!!!!!!

千葉県民に拡散して下さいクラッカー

・・・つづく