①トイプードル♀ シルバー 名前は「ファニー」です | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

募集地域:千葉県・茨城県・埼玉県・信頼している協力者がいるところ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:トイプードル
年 :5~8才(推定)
性別:♀ 7月15日避妊手術予定
フィラリア:陰性(良かったね~)
狂犬病ワクチン:未接種(予定あり)
混合ワクチン:5種混合ワクチン接種(7月7日)
寄生虫:無
体重:3.8キロ(ちょっとおデブちゃん)
色 :シルバー
仮名ファニーちゃん

レボリューション滴下

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

センターから、目くそ一杯つけて出所してきましたにひひ
名前はファニーちゃんです



当会・・・大型犬に特化してるはずなんですが・・・これも縁ってことですね

体は全バリされていまして、洋服まで着せられていたので
当初はお迎えが当然くるものだと思っておったのです目

なぜか、横顔だけ刈られてないんだけど



お迎えが来なくって、気になって見てみると叫び

出産させて、子育て終わってポイされたか…と思われる感じもショック!無きにしも非ず



口の中には、ざざざーっと並んでいるはずの歯が無い…
残っている歯は、何年間も蓄積された鍾乳洞と化してましてドクロ
歯が!?歯よりでかい鍾乳洞目



チャーリーママさんに、綺麗サッパリ洗い上げてもらいました波
目くそもしつこかったわー




センターにいるときは、とてもビビりで大人しくて・・・ってことだったのですしょぼん

他の犬とも大丈夫だけど、超ビビりってしょぼん

つぶちゃん、遊んで下さいクラッカー

双方のお姉さん方、どちらもあまり犬が気にならないので
かなり平和ラブラブ!



平和なゴールデンチームの中にいても、全然平気目



つぶちゃん保護したとき、歩くことさえもフラッフラだったのに
ファニーちゃん、アクティブに人を追いかけていきます合格

体重は3.8キロって、私達からすると極小サイズなのですが
それでも、ぽっちゃりむっちり体系ですぶーぶー
体高は若干ファニーちゃんの方があるかもしれないけども、サイズ的にはつぶちゃんと同じです目



人のそばでピターっとしていたいのですラブラブ!



ファニーちゃんの産んだ子はどこいったんだろう



瞳は白くなって無いんだけど、歯が・・・鍾乳洞って考えると
センターでは推定8才ということでしたひらめき電球

すぐにバテるけど、結構アクティブに動けるので、もうちょっと若いかもしれないなーひらめき電球



今日からチャーリーママさんのところでお預かりスタートですドキドキ

へんちくりんな散切りを早速直してもらいましたラブラブ!



お口の中の探検隊走る人
鍾乳洞も破壊してもらいましたにひひ



これで若々しくなりましたよ!!



ファニーちゃんの新しい飼い主さんを募集いたしますラブラブ


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


ファニーちゃんのカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10097858719.html
↑このURLでファニーちゃんだけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ぽちっと押してね

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□