⑦ホワイトシェパード ♂ 去勢済 疲れを知らないえびすくん | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

募集地域:千葉県・茨城県・埼玉県

ボランティアの手が足りないため、出来るだけ近い方お願いしますm(_ _)m(千葉県白井市から1時間程度まで)
手のかかる1才未満の大型犬仔犬であるため、募集条件は多々あります。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:ホワイトシェパード
年 :9ヶ月~10ヶ月(推定)
性別:♂ 去勢済(10月10日)
フィラリア陰性
狂犬病ワクチン:接種済(10月19日)
混合ワクチン:9種混合接種済み(9月17日)
寄生虫:無し
体重:24キロ
マイクロチップ:無し
色 :白
仮名えびす

放浪→愛護センター

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さすがにジュニア犬だけに、毎日ずったんばったんドンッと暴れておりますわクラッカー



怒られることさえ なんのこと??状態だったのですが
ようやく、婆が怒ると怖いって理解してきたようです叫び



遊びつくすと、一日中ずっと動き回り、吐くまで遊び倒すので
一日のメリハリをつけるため、一日一回だけ遊びタイムにしておりますパンチ!



あまりにしつこくて、さすがのJOJOもお手上げだったのですが
一日1回のお遊びタイムにしてから、相手してあげられるようになりにひひ



ちゃんとレフリーまで付いております合格

あまり過激になってくると、レフリーのゴングがなりますひらめき電球
その時は教育的指導がえびすに入るのですが、JOJOはかばってあげるんですよ音譜



やっぱりどの犬もJOJOが大好きになるのも解るにひひ
えびすも、JOJOが大好きなようですラブラブ!

凄くうるさいけど



えびすは一日3回食にしておりますおにぎり
力の限りエネルギッシュにフードボウルに穴が開くんじゃないかという感じに平らげますが爆弾
一度に一杯食べると、どいつもこいつも ピーーーーーになります得意げ
センターから引き受けてきて10日間くらいは、これでも仔犬か?と思うほど大人しく生気が無いように感じたのは
むちゃくちゃ具合悪かったんですねドクロ

フード食べない、連続ピー、が嘘のように激しいえびすになっておりますがドンッ

毎日トレーニングも進めておりますので、聞き分けもだいぶ出来るようになりました合格



足の筋肉がまだまだ全然無いので、体力があってもスッテンコロリンと自分の勢いだけで転がっていることも多いドクロ

フローリングも確実に滑るので、全体をコルクマットにしましたショック!

後脚の筋肉がつくまで道は長いな~DASH!


*有り余りすぎるほどの体力がありますので、十分に犬に時間をかけてあげられる方
(ドッグランに放牧すれば良いって人は危険ですからお断りします)
*家の中も庭も十分に広さがある方
*出来るだけ私達と躾け訓練が出来る方(日曜日に我孫子訓練所で訓練してます)
*出来るだけ多頭飼育では無い方(多頭飼育出来るような先住犬の場合可/多頭飼育出来るような住環境可)
*体調管理/食餌管理/が出来る方
*賃貸住居不可(暴れます)/住宅地不可(鳴きます)/
*30代中頃~50代前半の方がメイン飼育者であること(体力的な問題)
*時間もお金もかかる世代のお子様のいないご家庭(犬に時間もお金もかかります)
*躾けと称して叩く・殴るが日常的な方は不可(自覚していない方もいますので日常を拝見させて頂く場合があります)

上記内容を当会の新しい飼い主様になる前提条件に付け加えさせていただきます。

新しい飼い主様大募集中ですクラッカー

ハチハチハチヒヨコハチハチハチハチ


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


えびす君のカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10092657624.html
↑このURLでえびす君だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

またフェイスブックの方にも日々のえびす君の様子など写真をUPしていきますので
そちらもご覧下さい携帯

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ぽちっと押してね

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□