⑭黒ラブラドール 大福さん トライアル決定! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

沢山の皆さんにご声援・ご支援頂き健康を取り戻すため

手術・約1ヶ月の入院をして生まれ変わった黒ラブの大福さんわんわん

人間に振り回された大福さんわんわん


(センターに収容された大福さんに初面会の時の写真)


(センターに収容された大福さんに初面会の時の写真)

人間が大好きな大福さんと一緒に!!暮らしたい

と、熱い思いを寄せてくれたご家族がいらっしゃいました恋の矢

大福さんを迎えるにあたって、環境を整えて下さり、その間心が変わることなく

再度!!熱い思いでアンケートに応えて頂きました
目

無事に面会を済ませ、大福さん・・・トライアル決定となりました合格


(最近の大福さんのお尻)

手術の際、お尻や尻尾の毛を見事に刈られてしまった大福さんですが
このように見違えたお尻(笑)になりましたよ
べーっだ!



大福さんを一杯愛してくれるご家族さんのもとで
これからの犬生を謳歌していくことでしょう
ニコニコ



これからも大福さんの幸せを祈っていて下さいませm(_ _)m

近々、トライアル開始です恋の矢




*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


大福のカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10081443379.html
↑このURLで大福だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□