Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。


テーマ:
募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:シベリアンハスキー
年 :6歳(推定)
性別:♂ 去勢手術済み
フィラリア陽性(軽度)
狂犬病ワクチン:接種済み
混合ワクチン:8種混合接種済み
体重:約26.5キロ 
色 :白・黒
仮名:ゴン太
右耳耳血腫のため、折れてます。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここんとこ絶好調に調子の良いゴンちゃんわんわん

スカスカだった被毛も、見事なダブルコートになって
ドライヤーで乾かすにも、一苦労になってきました(嬉汗)

性格もすこぶる花丸なゴンちゃんの新しい飼い主さんを中々見つけてあげることがしょぼん出来なくてしょぼん

なんだかゴンちゃんに申し訳なく思っておりますがあせる

預かりのお父さんが、それはそれはゴンちゃんに気を使ってくれておりまして
ゴンちゃん、すっかりお父さんに甘えちゃってるんですよラブラブ!

あんなに酷くって、一度は命の危険もあった酷い状況を
力いっぱいに守ってくれたお父さんですから、ゴンちゃんからしたら
命の恩人ですメラメラ

私達の愚かさのせいで、ゴンちゃんには辛い思いをさせてしまいましたカゼ

せめて今度こそ!!!

ゴンちゃんを心から愛してくれるような素敵なご家族に恵まれるようにと
日々願っているわけです。



私達が訓練の日に、お父さんが作業中、ゴンちゃんをシャンプーしてくれていましたニコニコ

ゴンちゃん、今ではどこもカイカイしませんにひひ

ゴンちゃんを見た近所の人が

「こんなに綺麗になってー!」とびっくりするほど見違えりましたよ目



爪も大人しく切らせてくれましたにひひ



体重も1.5キロチョキ増えました合格



耳血腫の頻度も、どんどん延びてきましたグッド!

本当は餃子耳のように縮れてしまえば、もう腫れてこないんですけどね
耳が腫れると痛そうで、すぐに抜きにいってしまうので
中々しょぼん縮れません

ただ、ペタンと折れてしまっているだけですひらめき電球

ゴンちゃんね、本当に人懐こくて美男子な良い子なのですよラブラブ!

車に乗ってドライブがとてもラブラブ!好きひらめき電球

人間の都合によって、散々な目にあってきましたけど
性格は素晴らしい、誰から見ても良い子なのですラブラブ

ゴンちゃんを幸せにしたいご家族、ご連絡心からお待ち申し上げております。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

お問い合わせは、下記動物との共生を考える会 ONEのホームページへお願いしますひらめき電球


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


ゴン太のカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10080556535.html
↑このURLでゴン太だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

ゆうちょ銀行
記号 10510 番号 24380981 
動物との共生を考える会 ONE
(ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン)

↓他銀行から振込先↓

店名 0五八 (読み ゼロゴハチ)
店番 058 預金種目 普通預金 口座番号2438098
ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キャサリン@動物との共生を考える会 ONEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。