新曲リリースから夏フェスへ❕ | ガールズグループアイドル応援ブログ

ガールズグループアイドル応援ブログ

夏限定ユニット 志田サマー新井サマーの応援を中心に書いていきます!

夏フェス 全ステージ出演を前に 新曲リリースを披露❕

 

 

題名は『フォーリングラブなとき…』🎶

思うんだけど 夏フェスで新曲リリースがなくて挑むのと

新曲リリースも含めて 挑むのとはモチベーションが上がると

思う❕ 評価ができる わたしが言うのも恐れ多いが

バッチグーのタイミングです。

 

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

·

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に遠刈田へ〜〜〜 ぶーーーーーーん‼︎ #東京女子流 #女子流 #新井ひとみ #みやぎ仙南応援大使

 

画像

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

·

お魚攻撃受けました https://instagram.com/reel/C8t0db5P1Yf/?igsh=MXNzMWM5cTJ6eHM0eg==… #東京女子流 #女子流 #宮城県出身 #気仙沼 #魚釣り

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

·

きょうちゃんお誕生日おめでとう 可愛さも大人っぽさも姉御さも感じるきょうちゃんの魅力を去年は沢山見つけられてとっても嬉しかったよ〜♪♪ 今年もライブ・プライベートで 沢山会えますように

画像

 

 

画像

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

·

#昭和アイドルアーカイブス スペシャル2024 Summer 岩立沙穂ちゃんと 実は前回私が出演させていただいた このライブから仲良くさせてもらってて プライベートで遊びに行ったりもしてました♪

 

 

画像

AKB48の岩立沙穂ちゃん 昭和アイドルに昭和歌謡に協力的

次回もよろしくお願いします❕

 

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

·

#昭和アイドルアーカイブス スペシャル2024 Summer #フィロソフィーのダンス さんと 楽屋では緊張してた私をマリリちゃんが、力強い子守唄で和らげてくれて 赤子のように穏やかなキモチにさせてくれてね ののちゃんが歌った楽曲私も知ってる2曲だったので口ずさんじゃいました///

 

 

 

画像

昭和アイドルアーカイブスでのお友達に出会えたのが一番ですね❕~💛💛🎶

それと夏フェス ファンとしてその日そのときの感動ものなんだが

あなた達は違う❕ その猛暑 酷暑の中での毎日のパフォーマンスを

魅せる いやぁ どんだけ暑かろうが見せなければいけない❕

だったら その暑さに乗っかろうと思ったりはしています。