ババァて言われた(・ω・`)
えっ...!?て感じ



学校からチャリで
ぶーんて帰ってたら急に後ろから

『チャリババァ!!』
て言われた


小学生かな?
わたしなんにもしてないよー
なのにさぁ...

『おい待て,チャリババァ』
とか
『チャーリーバァバァー!!』
とか言いながら
走って追いかけてくんの


まじ勘弁(´д`)



後ろ振り返らなかったから
もしかしたらわたしの事じゃ
ないかもだけど
人通り少なかったし
多分わたしだよね!


18にしてババァとか..
まだババァて呼ばれる
覚悟をしてなかったから
傷は深いぜ...(・ω・´)




て話しをバイト先の
人にしたらこれくれたチューリップ赤



受験Life真っ最中~(*゚∀゚*)-101129_2159~01.jpg

作ったんだてー★
すごいかわいい