壮大なるテスト

壮大なるテスト

LMC沼津校-代表ボイストレーナー安田のブログ

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんばんは、!漫画喫茶マスター安田です。

さきほど沼津のライブハウスFMFにて定期公演ライブを終えたオレンジポートとAr'zですが、いよいよ明日はCDが発売されます。


ということで私も両日のイベントに参加するべく、特別に静岡アイドリーボーカルスクールのレッスンを一部お休みして、現在漫画喫茶でミルクココアを飲んでいます。


恥をしのんでいわせていただきますと、定期公演の写真を載せつつあわよくばここで寝るか・・・という腹心算だったのですが、なんと週末により込んでいるそうで、私はいま普通の椅子に座っています。PCも旧式で、データが読めません。


とるものもとりあえず、ここはココアを飲むしかなかろう…そのように途方にくれておりますと、そういえば今日の定期公演ライブでは「ここあ」さんが来てくれたなあなどとクスクスッとしてきます。


関係ない話ですが、私は朝がとても弱いのです。

なんだか少し冷えますね。明日、いえ今日はイベントです。朝早くにおきます。朝早くに起きて、みなさんの晴れ舞台を見届けたら、故郷に帰ろうと思います。実に楽しみです。




テーマ:

さて、本日もオレンジポートの定期公演ライブで撮影した写真を、皆さんにお見せ致します。


もはや会場ではカメラマンとしか思われていない私ですが、実はご当地ユニットの講師統括や、ボーカルに限らず色々なレッスンも担当しています。


今回はカメラマンとして、メンバーの魅力をどんどん紹介していきます。



壮大なるテスト-オレンジポートゆゆちゃん

マイク中央が、ご存じゆゆちゃんです。オレンジポートをチェックしている方にはお馴染みかもしれません。この写真は演奏中のフォーメションです。


壮大なるテスト-オレンジポートゆゆちゃん2


すぐ左に写っているオレンジポートのリーダーであるまきちゃんが貫禄の勝利をし、ニヤリと微笑んでいます。ゆゆちゃんは切なそうな表情ですね。

もうお分かりでしょうが、こちらは大ジャンケン大会の模様です。よく見ると右下のもえこちゃんも悪そうな顔をしており、ゆゆちゃんが一人負けです。



壮大なるテスト-オレンジポートゆゆちゃん3


リハーサル中の一幕です。オレンジポートのメンバーは全員、お客さんに少しでも感動を与えられるように、普段の練習やリハーサルから先生方に厳しく指導を受けています。

決して舞台で人の目に触れることはありませんが、ゆゆちゃんの表情はいかがでしょうか?


壮大なるテスト-オレンジポートゆゆちゃん


最近では、レッスンが終わると洗い物など片付けも頑張っており、見ていて気持ちが良いです。

どんどん素晴らしい取り組みができるようになっていますので、もしイベントでお会いした際にお気づきのことがありましたらスタッフにお知らせの上、温かく見守って下されば幸いです。


リーダーのまきちゃんや、昨日紹介したみみちゃん、とても頑張り屋で、片付けを超スピードで取り組むのですが、最近はメンバー同士で片付けの奪い合いが起きるほどです。俺のために…やめるんだ!!と思わず叫びそうになりますが、みなさんも人生で一度くらいはそのようなセリフを叫んでみたいかと思います。


ぜひ一度、ライブで叫んでみてほしいところです。


テーマ:
中々時間がなくて写真を載せられていませんが、たまっているうちのいくつかを少しずつのせます。



$壮大なるテスト-オレンジポートみみ

まずは、目を閉じている写真がほしいと言っていたみみちゃんです。

激しいダンスの合間であっても目を閉じるという極めて冷静かつ優雅なふるまいです。現代人が忘れかけていた和の心、佇まいを思い返させてくれる躍動感の中に映える静寂の表現です。
背後にいるみなみが、異常にエレガントなのにも注目してほしいですね。

$壮大なるテスト-オレンジポートみみ2

こちらはとても格好いいシーンです。表情から真剣さが伝わってきます。現代人が忘れかけていた和の心、佇まいを思い返させてくれる躍動感の中に映える静寂の表現です。

$壮大なるテスト-オレンジポートみみ3

最後は笑顔の写真です。みみちゃんはよく笑顔になっているので皆さんチェックして下さい。
現代人が忘れかけていた和の心、佇ま

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス