2011-12-30 02:51:54

先日。

テーマ:Aiji
Team☆LM.Cのみんなには会報でうちの猫のそらさんを公開したんですが、あれは9月の末に我が家に来た直後の写真でして…


今はというと…
すでにもうこんなにデカイんす!( ´艸`)
photo:01


『子猫な期間は短いから、よく目に焼き付けるか写真撮りまくるように!』と沢山の人に言われましたが、本当にそうだなと。

あっと言う間に大きくなってく猫の成長にビックリっす!
甥っ子が産まれてからも思ったけど、成長をしていく様に命を感じますよね。

そんな年の瀬、年末感を感じる事なく自宅にて明日のリハの為の個人練習なう。
う~ん、もう眠い。





あ。
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)

LM.Cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

85 ■にゃ-

あいじさんちの
猫ちゃん(=°ω°=)★・。゚

めちゃかわいい(〃∀〃)
ぇ、美人///いや..美猫///ww

やっぱ飼い主に
似るんですね(*´д`*)

84 ■無題

超ーーー美人さん*
(*´人´)可愛い*

ブログにそらさんの写真アップありがとうございます♪

83 ■無題

ぬこさま!


かわいすぎるっ!車に足跡つけまくってひとの顔見ながら逃げる隣のばか猫とは大違いのかわいさ!(´;ω;`)

82 ■かわいぃ(>ω<)

そらちゃん急成長ですね!*
めっちゃ美人さんで、先輩もチーマーちゃんも皆めろめろっっ(>ω<)vvv

81 ■無題

そらちゃんめちゃ成長
早い!(*^_^*)

あの写真は
まだ小さかったです
もんね。

もふもふしてて
あったかそう(^^)

80 ■無題

かわいー(*^o^*)!
うちのお嬢さまと心なしか
顔の模様が似てる!

種類はなんですか~?

79 ■無題

えええええ!
こんなに大きくなってたんですか!

可愛すぎますね(*>∀<)

78 ■無題

むはっ!
猫様可愛い(*´Д゚*)癒

77 ■(〃▽〃)はぁ~♪♪♪

可愛らしぃ~♪(´∀`*)そらさん☆
うちの愛犬♂も名前、「宇宙」って書いて"そら"っていぃます。
あいじさんの、そらさんの画像見た瞬間から可愛いすぎてニヤニヤが止まらんです(笑)
ホントめちゃくちゃカワイイですねぇ☆
( ´艸`)

76 ■きゃー

そらさん!!(ΦωΦ*)あの胸毛をモフモフしたい
ついにブログに載せてくれてありがとうございます♪また成長した姿ブログるの待ってますよー

75 ■無題

そらちゃんかわいい

大きな丸い目! (・▽・)

74 ■無題

そらちゃん可愛い(*^▽^*)

73 ■チャーミン(d^-゚)グ♪

子猫の写真も見る限り可愛いけど、

成長した姿もまた品があって…

飼い主さんに似るという説は本物なのかも?

自分の子供のように可愛がってる様子が浮かぶようです(^-^)

72 ■ミニ・ライオンキング☆

可愛い~♪
毛並みの感じが少し野生を感じる『そら』さん☆

ちょっぴり、猫化のライオンに似てる(*⌒-⌒*)

71 ■無題

か、かわいすぎる( *´艸`)
そらちゃんかわいいですね!

70 ■無題

うぁぁぁ(//o//)
かわいい//

もふもふですね∀

69 ■かわいー!

みゃああああ可愛いいいいい(≧艸≦)
ふさふさですねー!
猫好きの私にはたまらんです⊂二二二( ^ω^)二⊃
お正月は長野市のおばあちゃんちで猫ちゃんと戯れるので楽しみです(^^)

猫アレルギーなんですけどね…(・ω・`)

68 ■ヾ(=^▽^=)ノにゃ

そらちゃ~んかわいいにゃ~にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~わしゃわしゃしちゃうよ~(o^∀^o)

67 ■無題

そらちゃんかわいいな~!!
ほんとにでっかいね(●´∀`●)

66 ■無題

そらちゃん かわゆい(≧∇≦) 抱っこしたい♪(´ε`)

65 ■無題

ひゃぁぁぁぁああああ !

なんて美人さん!!


仔猫のときのは
可愛らしかったですが,
今はかなり美人さんですね *

64 ■無題

ぅああ、めっちゃ美人さん...(*´∀`*)

うちの猫もおっきくなるの早かったなぁ……(´ω`)

63 ■無題

かわいい(*´`*)

もふもふー

62 ■無題

そらちゃんかわいい~

61 ■もっふもふ!

じゃないですかー(*´Д`)

モフりたいです(*´ω`*)

60 ■かわいい~!!

そらちゃん美人さんですね!!丸い目と健康的なふさふさコート♪ロングのコは知らない間に毛玉が出来てるので気をつけて下さいね。笑

59 ■これから

ますますあいじさんに似てくるのでしょうか((o(^-^)o))♪♪わくわく。

58 ■無題

先輩がかわいいです(( ´艸`)

57 ■無題

おー!
会報のからこんなにおっきいくなったんですね★
可愛いですねー(*・A・*)

56 ■無題

わたしんちのにゃんこもソラっていいます(^O^)v

トプ画の茶色い方です!


ちっちゃい頃はやんちゃな男の子だったのに、今はもうオッサンみたいです(笑


でも、おっきくなってからも以外と可愛いですよ( ´艸`)
人間味が増すっていうか…(笑

55 ■お疲れ様です↑

個人練習♪
私は、LM. Cを好きになったばかりだからライヴには行けないけど明日は、CD聴いて妄想してます( ̄∀ ̄*)
にゃんこ、もっふもふそうで気持ち良さそう(*´д`)

54 ■無題

Aijiの自慢の娘さん!
か…可愛いぃぃ(*´д`*)!
そらさん可愛いぃぃ(*´д`*)!
うちにも猫いるんですけど
本当成長早いです。
来たとき丁度この写真の
そらさんと同じぐらい
だったんですが
しばらくしたら母親に(笑)
野良猫だったんでね(^-^;)

子猫達もあっという間に
成長して新しい家族のもとに
行き、楽しく暮らしている
はずです(^-^)

やはり野良猫で雑種とは
同じ猫でも違うなー(笑)

53 ■無題

わっ
可愛い!

私も猫さんいますけど
ホント急に大きくなりました(^_^;)笑

52 ■可愛い///

そらちゃん可愛いですね
家は猫じゃなくて犬がいるんですけど、
犬も同じ感じです
今はもう9歳になりますよw

私の年の瀬って実感が無いです
まだ掃除してないんです(笑)

51 ■無題

そらさん可愛い(o≧∀≦)o

私も年の瀬感がまったくないです(`・∀・)笑

50 ■本当にあっという間

人間も動物もいつもそばにいると、なかなか分からないもんですが写真など見ると大きくなったなぁ~と実感します。
そらちゃんも娘と言うか嫁さんって感じになりましたね(笑)

49 ■無題

もこもこでかわいい。

48 ■かわいい!

あいじさんに似て 凛とした瞳が素敵です(*´艸`*)

FCに入れていないので、載せてくれて嬉しいです。

かけがえのない「今いてくれている命」
私も愛犬からよく感じます~。

47 ■無題

そらさん♪

もふもふ~( ´艸`)♪

46 ■ホントだ!(◎_◎;)

でかくなってる!
うちも猫さん飼ってますが、確かに仔猫期間短かったです(笑)

それにしても、
そらちゃんかわゆい♪( ´▽`)

45 ■無題

空ちゃん可愛い(*´∀`*)


頑張ってください(-ω-)

44 ■そらさーん!!

かわゆい~vV

撫でたい(>_<)♪
そらさんの種類は何になるんですか?
すごく上品な感じですね◎
以前私の中であいじさんを例えるとアビシニアンっぽいな~と思った事があります(笑)
明日のカウントダウンが良い日でまりますよいうに♪

43 ■でかっ( ̄▽ ̄;)


え、、、別猫じゃん(笑)

ちゃんそら、美猫です(*^^*)

明日のライブに連れて来てください!逢えるの楽しみにしてます( ̄∀ ̄)





42 ■無題

すーーーーごいかわいい…
高そう

41 ■無題

可愛いですね♪(/ω\*)家にも欲しい可愛さです!

40 ■無題

そらちゃんかわいいっ(●°ロ°●)!!!

美人さんですね♪
もこもこしててめちゃめちゃかわいいです\(^o^)/

39 ■無題

可愛い~(*´ω`*)
大きくなりましたねぇ!

長野にいる間、そらちゃんはどうしてるんですか?

38 ■可愛いーですね

我が家にも、猫いますよ(^-^)v
確かに、子猫時代は短い。でも、そらさん、我が家の、ミッシェルに、そっくりだぁー(*_*)

37 ■無題

ひゃーーーめちゃくちゃ可愛いですねぇ!!(*゚ω゚*)
超美人さん!
寒い時に我が家で猫は湯たんぽがわりになってます(笑)

36 ■★

もっ//
もふもふしたい//-//)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース