LM.Cリクエストアワー セットリストベスト20。 | LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

LM.Cリクエストアワー セットリストベスト20。

ファン投票により曲順が決まるライヴ、
LM.Cリクエストアワー セットリストベスト20”。

$LM.C OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

LM.C的、初の試み。



皆さん投票しまくってますか?


一曲入魂で投票するも良し、
自分的ベスト20を組んで投票するも良し、
絶対ライヴで聴きたいという理由で同じ曲に毎秒投票しまくるも良し、
当日会場には行けないけど投票という形でライヴに参加します!!!でも良し、

何でもありです。




あー、楽しみ。
一体どんなライヴになるんだろう。
いつもは自分の独断で曲順を決めているから尚更。




うーん


で、


今、思った事。




こういうライヴって、演奏する側は事前に開票して曲順を把握してライヴに臨むってのが普通。




でも、それじゃーつまんねーなーって。


演る側と観る側で温度差できるよなーって。


オレも一緒にドキドキワクワクし続けてーなーって。





んで、

今、決めました。





私mayaも皆さん同様、
どんな曲順なのか、何がリクエストされたのかを知らないままライヴに挑みまっす。歌いまっす。


maya以外の演奏チームには曲目だけ知らせて予習&リハだけしてもらい、曲順はリアルタイムで対応してもらおう。そうしよう。(ま、曲目も知らせず皆で全曲リハしても良いけど)

あ、照明&音響チームも曲順内緒組合に入ってもらおうかなー。とか。




はい、

勝手に決めました。





あー、楽しみ。
さっきよりも楽しみ%ブチ上がった。




そんなこんなで投票は残り一週間、9月30日まで。
ライヴに来れない方にこそ率先して投票しまくっていただきたい。




で、投票はコチラ的な。





何卒@





ま。