2011-03-12 03:06:09

心配してくれてるファンのみんなへ。

テーマ:Aiji
とりあえず、俺もまぁやもスタッフ達もみんな無事です!

心配してくれたみんなありがとう。

自然災害の前では我々無力です。
地震、津波により大きな被害を受けた地域の皆さんが、一刻も早く笑顔を取り戻し、安らいだ時間を過ごせます様に、今はただ皆で祈りましょう。





あいじ
いいね!した人  |  コメント(183)  |  リブログ(0)

LM.Cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

183 ■無題

長野は大丈夫なのですか…?

お二人が元気で何よりです(*^_^*)



ほんと 被災地の方々に早く安心と笑顔が戻って欲しいですね(o^-^o)

182 ■無題

よかった

マヤカッコイイ

181 ■わたしは

独り暮らしの住まいも実家も福島です。
たまたま東京にいるときに地震が来て、いまだ福島に帰れない状況です。
近くの従姉妹宅に泊めてもらってます。

相馬の友達は津波に飲まれる直前で命からがら逃げてきました。

宮城の友達はお父さんが津波に飲まれた地域で働いていて安否不明です。

地元は原発も近くて不安でしょうがないです。
正直、原発を作れと言った人が憎くてしょうがない…。

涙が止まりません。
早くみんなに、みんなの笑顔に会いたいです…。

180 ■頑張れ、日本。

皆さん無事でなによりです。

東日本大震災。
全員が希望を忘れず
これ以上少しでも犠牲者が
出ない事を祈って…。

179 ■すいません

今回の大地震すごいですね、自分も被災者です。ですがこちらの地域は電気も回復しましたし、内陸なので不幸中の幸いでした。
むちゃくちゃな提案なのは承知です、LM.Cさんにlittle Fat Man boyのように原爆ではなく地震についての曲を作って欲しいと願うのです。今はムリでもいいんです、決してこの地震は忘れてはなりません。

178 ■無題

ご無事で何よりです!!
本当に安心しました。

長野の方が震度が大きいと報道してたので心配していました。

とにかく無事でよかったと心の底から思います。

そして、被災者が増えないように願うことばかりです。

177 ■無題

無事で良かったです!

176 ■無題

無事の知らせに安心しました。

そして、
先輩たちのブログやツイッターでの
言葉に多くの人が
勇気を貰ってると思います!!


被災された方の映像を見ると
ホントに胸が苦しくなります。

私も長野の空の下から
被災地の皆様の無事をお祈りします。

175 ■無題

無事でよかったです(;_;)
こんなに大きい地震は初めてで驚きました!

174 ■無事でなによりです。

昨日は電車が停まっていたので職場にいました。

夜中にネットで二人の地元の長野も大きな揺れがあったと知り、家族の皆さんも無事なのか気になります。

帰宅してからの我が家の中も、私の家族も無事です。

173 ■(´;ω;`)よかった。

みんな無事で何よりです。
安心しました。

私の周りも
無事が確認されました。

被災された方を思うと
胸が痛いです。

今後も気をつけてください!
電気も言ってましたが節電します!
ちっぽけかもしれませんが自分が出来る事から
やります!!

172 ■ああ…

19時くらいに電気がつきました…余震はまだ続いています。
皆様、無事で何よりです…
携帯がやっと繋がった時、チーマー仲間から心配のメールが届いていたり…停電で暗くて寒くて不安だったけれど、無意識に、ふと口ずさんだ歌が88でした…救われました。
(;_;)
パニック状態で万が一に備えて通帳や現金などと一緒にバックに詰め込んだものは…LM.Cと撮った3ショットの写真や…今まで行ったチケットなどでした…
大きな被害に遭われた方々を思うと涙が出ます。
ただ…心配で心配で…どうか生きて欲しいです…

171 ■無題

みんなが無事で良かったです(;ω;`)

これ以上被害が増えず、人々が無事なことを祈ります。。。

170 ■無題

まぁやさんあいじさん、他の皆さんも無事で良かったです(>_<)
うちは、半壊状態です…(;_;)
ツアーはどうなるのでしょうか?

169 ■よかった


こんばんは
長野県で、つまみや地震があるってニュースで聞いた時、lm,cのことを思い出しました

このブログの記事を見て安心しました

168 ■無題

とりあえず、ご無事でよかったです。

167 ■無題

夕方6時にやっーと電気つきましたまやもあいじもスタッフさん達も無事に良かったです。沢山の被害で亡くなられた方可愛いですみんな頑張って乗りきりましょう

166 ■無題

皆さんご無事で良かったです。

青森では電気復旧したところもでているようで、私のところも復旧しました。停電中は88ライトが凄く役に立ちました。ありがとうございます!

165 ■無題

みなさん無事で安心しました。
私の所はさっきようやく電気も復旧しました。
まだまだ油断は出来ませんが。
真っ暗で不安な中、ツイッターの書き込みや日記にとても励まされました。
また、友達からの沢山の心配メールもありがたくて嬉しくて涙が止まりませんでした。
お二人も余震などに気を付けて下さいね。

164 ■無題

秋田なのですが
さっき電気もどりました!!

みなさん無事で何よりです(>_<)

163 ■♪

群馬は6弱でした
メンバー.スタッフの皆さん
書き込みしてる
様々な県の皆さんが
無事で良かったです!
本当に良かったです。
余震が続くそうですね
気を付けてください!

162 ■生存しております★★

やっと今時分になってケータイの電波が入るようになりました!自分ごとですがたいした怪我もなく無事です。まだライフラインが復旧してないですが地域で助け合ったり、電波が入るようになったら友達からの「大丈夫?」メールもまとめて沢山届いたり、繋がりの有り難さを痛感しております。
LM.Cのお二人も無事で安心しました★★
野音目標に頑張りたいと思います!!
アイジさん、まぁやさんも余震などに気をつけて下さい!!

161 ■無題

あいじさん、盛岡さっき電気付きました。岩手の状況が酷くてびっくりしています。

160 ■凄い揺れ、本当に怖かったです。

生きた心地がしなかったです…。

ツイッター、blogでのお二人の書き込みが心強かったです。

お二人もSTAFFのみなさまも無事で本当に良かったです。

159 ■無題

よかった~

僕の学校は震度5ぐらいだったですけど、SDGを聴いてから死にたいと思いました。

158 ■無題

よかったです
心配していました。゚(PД`q。)゚。

大阪は震度4ぐらいだったので大丈夫ですが他の県の方々が大丈夫なんでしょうか
仙台でライブしたばっかりですよね?(;´・ω・)

157 ■無題

さっき やっと電気つきました

みなさん 無事でよかった;Д;!

156 ■無題

よかったよ。
ってしか言えません。
まだまだなにが起きるか分かりませんが
気をつけて!!

155 ■@

 
よかった^^
すごく心配でした(ノ_・。)

できるだけ多くの方が
無事だといいな...

154 ■無題

みなさんご無事でなにより

ほんとにほんとによかった(;Д;)

153 ■無題

Aijiさんまぁやさんスタッフの方々、ご無事でなによりです(>_<)

私が住んでいる所は昨日も今日も、本当にいつも通りで、

テレビの向こう側だけ非日常なのが凄く落ち着きません。


被災した皆さんが一日も早く日常を取り戻せることを祈るばかりです。

152 ■無題

  無事でよかったです!
  安心しました

151 ■朝方の地震スゴかった(´Д`)

メンバー、チーマー無事な方は何より今後も気をつけてくださいm(__)m

来週のLIVEは、落ち着くまで危ないですよね。
こんな状況でのLIVE新潟延期中止も検討してください
また笑顔で会う為にも皆様の安全が一番です。

150 ■無題

ご無事で!(´;ω;`)

良かったです。ゥヌ


今後も皆々様
ぉ気をつけて(>_<)

149 ■無題

無事で何よりです。良かった…。

148 ■無題


無事でよかったです・・・
千葉もかなり揺れました。地元の御爺ちゃんも一人亡くなりましたし・・・
皆様がご無事でなによりです

初めて本気で死ぬのかな?とか思いましたが、何とか家族も親戚も無事でした。

早く地震被害が収まることを願ってます。

147 ■良かった☆☆

あいじさんもまぁやさんも大丈夫そうで何よりです。

私の所も揺れがスゴかったです…。

ガラスが割れたりして恐かったです。

あいじさん達も余震気を付けてください。

146 ■無題

ご無事でなによりです

この記事を見ることが出来る時点で私は比較的穏やかな地域なんだと感じます

見れない人もきっと沢山いるのに


ホントにみなさんが無事でよかったです

145 ■無題

ご無事でなによりです!!><

家も家族も無事ですが、電気も水も止まって大変です。
同じ県内で津波による被害や沢山の犠牲者の方々が増え続けていることに胸が苦しくて、夜も満足に寝られません。
余震がコワくて仕方ないです。

みんなみんな無事でいてほしい。これ以上日本が滅茶苦茶にならないでほしい。ただ願います。

安心できるブログをありがとうございました!!

144 ■無題

ホントよかったです!!!!!

まだ余震があるけど
みなさん無事で
ホントぉーに
安心です☆

これからも
気をつけてくださいね。

143 ■本当によかった

あいじさんもまぁやさんも皆さん無事でなによりです


被災者が一人でも
増えないように祈るしかないですよね

そして被災者の方々の
ご冥福をお祈りするしかないですね

142 ■Aijiすわぁぁぁぁん(涙)

皆さん無事でなによりです

今もニュース見てますが…

〝これは本当に日本なの?〟

と疑いたくなるような悲惨な光景

東北地方ってまだまだ寒いでしょうに…

いろいろ心配ですわ´`

…ネットのニュース記事で見たスーパームーン説は本当だったのかなぁ…

141 ■良かったです

無事で良かったです(;_;)

ご実家の方は大丈夫ですか?

140 ■無題

あいじさんも
まぁやさんもご無事でなによりです。

横浜はもう復旧してます。

皆さんも頑張ってください!

139 ■無題

先輩たち無事でなによりです泣

本当、心配しました


今日内陸部であった地震


長野のお二人のご家族大丈夫でしたか?

そちらの情報も欲しいです

無事ならいいんですけど(・_・;)

138 ■無題


一つ前の記事に
仙台はやっぱよかった!
とかいてあるから

いまいったら変わり果てた姿に
がくぜんとするかもね・・・

でもそんなこともいってられないから
エールをおくります!

頑張れ仙台!!!!!

137 ■祈ります。

先週、青森に参戦した神奈川チーマーです。

東北チーマーちゃん達が無事でいることを、またあの日のようなHAPPYな空間を共有出来る事を祈ってます!

136 ■無題

無事で
本当によかったです。
安心しました(*´`*)

135 ■無題

良かったです(;_;)
ほんと心配です。
無事でいてくださいね。

134 ■☆

こちら栃木です!
電気もついてもう大丈夫です!

LM.Cのお二方、スタッフの皆さんがご無事で本当によかった(´;ω;`)
東北に住むチーマーさんが心配です・・・
原発も大丈夫でしょうか・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース