経験は買ってでもしろ!
って言葉あったような、、、

そんなのあった気がするんだけど。



経験って大事だと思うのよ

何が人を喜ばすのか 

やってみて、その経験から得られると思うの



女性はその辺は敏感で
人との付き合いも上手な人多いよね

それは、
それだけ人と関わって、
苦労も学びも成長もしてるってことだよね


男性は、プライドがあるからか?
経験も体験も避ける傾向ないでしょうか?


プライドが傷つきそうなことは
避けて通りません?えー


恋愛を沢山して、
相手に誠実に向き合ったことのある、
傷付いた経験のある男性は、
人とのお付き合いが上手な気がしますウインク

プライドと上手に付き合ってるよね



反対に、
恋愛をあまりしてこなかった方は、
女性に慣れてないから、ぎこちない

でも、ぎこちない方が、
人を大事にすることを知らない人よりは、
一億倍 異性として魅力ありますウインク



そして、
もうひとパターンあって、

女性と深く付き合ったことのない人は、
内にある 嫌われる怖さ に
向き合えずに別れてるんじゃないかなニヤリ

何か些細なことを理由にして、
相手には理解出来ない事を並べて、
別れてるんじゃないかなニヤリ


そういう人は、
女は誰もが同じだと思うのか?分からないけど、

喜ぶと誰かが言えば、
それをして喜ばそうとする

でもさ、
それはその相手が望まないことだってことに
気付けないガーン



私はお願いしてないのに、
あなたがしたくてしてるだけでしょ?!
なんで喜ばないことを責められるの?!

ってやり取りが繰り広げられる爆笑


もう別れがすぐそこですニヤリ

ほんと、
もっと若い時に色々経験してこいよえー
って言いたいわ
もう遅いけど。

内側がが幼すぎて相手にならない



年齢を重ねると、
重ねただけ恥をかきたくない人もいるけど、

年齢を重ねると
恥を怖がらなくなる人もいます

それ、私です照れ


わたし、楽に生きられるようになりました爆笑



逆に、恥がかきたくなくて
内にますます籠る人もいるようです




そうするとね、
生きるの辛くなるのよー

恋愛だって出来なくなるよー
結婚?!無理無理ガーン
というのは私の見解です


婚活アプリには様々な人がいるから
可能なのかなあ

ある登録してる男性が教えてくれました

年齢を重ねて一人での生活が苦しい女性から、
私の生活を助けてください!
という悲痛なメッセージも届くそうです

とても切実ですよね

恋活や婚活でもなく、
私を提供するので助けてください、、、的な。


色々、表と面と裏の面があるようです


遅いということはありません!
色々経験できるはずなので
これからでも頑張ってみたらいかがでしょう?