↑↑↑前回のお話はこちら↑↑↑


さて、冬キャンも次の日を迎えて
寒くて電気毛布無かったらやばかったね〜とか旦那と話しつつ朝ご飯を用意します笑い泣き

(ちなみにお正月なので鏡餅も用意してきましたw)


今回の朝ご飯は
家から持ってきたほうじ茶の茶葉を淹れて
温かいほうじ茶を飲みながらホット一息しつつ

ホットサンドメーカーを使って


超簡単
肉まんホットサンド照れ

焦げないように少し弱めの火力でいい感じの焼き加減になったら完成というなんとも簡単な朝食

でもひとつでお腹結構ふくれるし

表面はカリッと中はふわふわで

ポン酢をかけるとまた絶品ラブ

焚き火と少し雲の多い景色を見ながら
ゆったりした朝を迎えました

朝ご飯をたべたら身支度をして
撤収作業して(今年中にまた来たいです)

我が家安定のみたまの湯に行き
冷えた体を温めつつリフレッシュ爆笑

やはり温泉は良いですねぇ

そして我が家は道の駅を回りつつ
2日目の宿泊地のホテルがある名古屋方面へ

3日目は長島スパーランドのアウトレットで旦那の会社用のカバンやなんやらを物色しつつ

今回の旅は終わりを迎えました。

(え、2日目3日目の話が薄いって?ほぼ車移動だったからね!!w)

2月に入るとまたとある場所へ旅立とうとしております

旅行というより…って感じかもしれませんがそれはまた
近い将来ブログに書いて行きたいと思いますので

またみていただければ幸いです看板持ち

ではまた次のブログでニコニコ

↓↓↓フォローよろしくお願いします↓↓↓

フォローしてね