おはようございますっっ☆o。◎′3`)ノ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ピンクハートseiseiseiseiピンクハート


旦那チャンハート冬休みもいよいよ終わってしまいましたあせるぅww


天気の具合もイイ感じに重なって

今回の冬休みは⑪連休頂けて

たっぷり休みを満喫できましたハートしゃん^-^


休みの期間って

なんでこんなに時間が経つのが早いんダロ・・・↓↓


最近ずっと怠けた生活をしてたので

今日はお弁当作りに早起きするのがめちゃんこ辛かった泣パンダ


いっぱいパワー補給もしたことだし

今日からまた頑張るぞぉ~!!





☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


①週間振りに

ピグ1グ2のお部屋にいくと・・・


ブロ友♡あんこチャンからバルーンのプレゼントふうせん(ピンク)ふうせん(青)


どぉもありがと~heart


あと・・・

机の㊤にチキンも置いてありましたにこ


誰からかわかりませんが

どぉもありがと~ピンクハート





王王王王王王王王王王王王王王王王


大相撲は日本の国技? ブログネタ:大相撲は日本の国技? 参加中

私はよくわからない! 派!

本文はここから

昔から・・・
お相撲ってあんまり好きじゃないんだよね汗


否定も肯定もしないけど

まるはビジュアル的にちょっと・・・・・



大相撲は日本の国技?
  • 思う!
  • 思わない!
  • よくわからない!

気になる投票結果は!?


ペタしてね ペタしてね