1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-24 17:17:30

海風食堂

テーマ:ブログ


イガポン隊長お勧めの常滑に出来たうみかじ食堂へ

ご近所の父子とプチツーしてきました。

綺麗なお店で、メニューもお手ごろ。

家からは一度も右左折なしの一直線でいけます。


AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
2007-09-01 19:12:09

今日はガンマで散歩

テーマ:ブログ



夏休みの工作間に合った!んで今日はガンマのテスト走行日 スマイル

一路松平へ途中空中分解しないかと恐々R153を走っていると後ろから

バイクが抜かれるーでもまたネジの締め忘れがあるかも抜かれた~驚く

グラストラッカーだしかもふつ~の女子、置いていかれたーしかしここは我慢。

チョット慣れてきたーやっと豊田、また後ろからバイクが今度は大きいぞ

並ばれたーチョット頑張る、ウィンクやっぱり抜かれるらしいまた女子だ!

ZZR400だ女Kawasaki先行ってくれー、良かった曲がってくれたー。

やっとK39巴川へここからは安心と思いきや今度は前にFZ-1まこさんと違って

Goodライダーそうなので後ろに着くとコーナーを曲がると逃げていくー、待ってくれー

コーナー手前で追いつくとまた逃げていくー(多分普通に走っているんだろうけど)

そうこうしているうちに香嵐渓のサークルKに!

居ましたお初のやまさん、まこさん、mikawaさん、XPさん。

何処へ行くんだらろ?今日はガンマはオイル持ってないのでこの辺りを

ウロウロのつもりで来たのだけど。困る

とりあえずらっせーにということになり追分から小渡まわって到着ここまで走行110km何とか帰れそう。

山道を一番後ろを走っていると2,3,4.2,3,4の繰り返しで結構ガソリン使ったみたいで帰り山岡で予備に、藤岡で残量確認残り僅か。

最短のグリーンロード最高速テストをしなければ何とか帰れそう。

がしかし家まであと3キロほどのR153梅森交差点の右折信号待ちで回転が

上がり始めた青に早くなれー曲がれたー、ここで力尽きる。

本日走行157km&徒歩20分

あー疲れた

あとでガソリンもって自転車で取りに行かないと!悲しい



結構混合ガソリン残っていたので軽トラックで行って

給油してガンマで帰って自転車で行って軽トラックに自転車載せて

救助活動終了!A=´、`=)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-07-29 12:44:56

青山高原

テーマ:ブログ

風力発電

蕎麦”松尾”P

鈴鹿スカイライン頂上

今月二回目の青山高原です。

前回は一人で上野に墓参りの後地図なしで

高原道路にたどり着けず。

今回は地図はあったたが違う道で風車の上に

普通に高原道路にいってみた~い!


今月二回目の松尾は普通に混んでました。

2週間前はなぜかガラガラやっぱり夏休みだから?


帰りは甲賀から鈴鹿スカイラインを通って

風がきつかったけどやっぱり山は涼し~い!

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-07-24 20:19:03

天気が良かったので

テーマ:ブログ



昼間天気が良かったので星空を見に猿投まで

ひとっ走り。

月が明るすぎたけど山道に入ると空には満天の星!

昼間よく走っててカーブも分るけど凸凹までは見えないので

スピードもほどほどに暗い夜を楽しんで来ました。

夜って当たり前だけど暗いんだよね。

もっと電気を消そうよ、夏ぐらいは!


もしろん普通のデジカメで満天の星は写りません

みんなも夜の散歩行ってみよう!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-23 18:08:35

きれいに食べられました

テーマ:ブログ



もう時期が終ってだめだなぁーと思っていたら

なんとこの子たちが見事に食べつくしてまるで飼育しているような

他ににも葉っぱはあるけどやっぱり柔らかいのが好きみたい。

きれいな蝶になるのでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-07-04 19:48:20

集合写真

テーマ:ブログ



近くのホームセンターに買い物に行って

レジのそばにチョロQが¥100で籠いっぱいあったので

車は興味ないけどレジの列に並びながら見てると

バイクがチラッと!

列を離れ籠の底までかき回し見つけました。

全部で11種買っちゃいました。

勿論旧作だからバイクもKH250とか旧車です。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-06-23 18:31:37

今日の山登り

テーマ:ブログ

今日は天気はいいけれど少し

蒸し暑いので設楽の山中へ

いつもの調子で地図も持たず来たものの

ここは一体何処でしょう?

チョット不安ですが戻るのもなんだし


どんどん登るとこの先轍も消えた!

聞こえるのは鳥の声だけ、見渡せば

お山の頂上付近。

帰って地図を見れば筈ケ岳(995m)山頂付近

全然豊田市内から出てないじゃん!

ずっと圏外な午後でした。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-06-20 08:41:50

昨日の散歩

テーマ:ブログ

予報に反してよく晴れたのでバイクで

ひとっ走り、形原温泉のアジサイまつり

(6月30日まで)に夜の散歩にいってきました。

昼間と違って人ごみも無く温泉街なので

泊まり客も多くなかなか風情のある

散歩が出来ました。





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-06-17 13:47:20

やっと完成

テーマ:ブログ

やっと出来ました。

セローに続き二代目555です。

前のカラーリングも良かったけどネ

ゼッケンは変わりません!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-12 13:24:37

ハイビスカス

テーマ:ブログ



サマーブリーズ2色同時に朝開いてました。

いよいよ夏!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。