今日のメッセージ『意識』OSHO禅タロット | 関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

OSHO禅タロット・西洋占星術・四柱推命、ヒプノセラピー使った対面セッションを兵庫県西宮市の自宅サロンにてていきしております。

ご訪問頂きありがとうございます😊

横山蓮花です。


今日のOSHO禅タロットからのメッセージです。



『雲のエース Consciousness 意識』


『意識は、心の主人(マスター)となって、その心を本来あるべき召使いとして使う』


 『』内、OSHO禅タロット解説からの引用です。


OSHOがいう『心』とは、『マインド』のことで、過去の記憶から作られた思い込みによって善悪を判断したり、本当ではないことを妄想したりする思考のことです。


私たちは無意識的に、常に、これはいい、これは悪い、というように、判断し続けています。


このカードは、その無意識的なマインドによる判断を、意識する事(認識する事)で、止めてみてはどう?とアドバイスしてくれています。


どうやるか、というと、「私、今、いい悪いの判断していたね」と認識することです。


この気づきによって、価値判断をするマインドのオートマチックな運転を止める事ができます


今日はせっかくですので、一度、この価値判断を止めること、を実践してみてください♪


そこでは、真の静けさと明晰さを感じられるはずです



以下、昨日の検証です。

昨日のカードは、『怠惰』でした。



昨日は午前中にやるべき事はやり終えて、後は一休みと『怠惰』な一日を過ごしました^_^


メッセージからすると、本当は重い腰を上げて前進するべきだったのでしょうが、雨もぱらついていたし、家族が家にいたしで予定していた事ができずに終わってしまいました😅


たしかに「怠惰』💦

今日は巻き返したいと思います‼️


皆さんの昨日はどんな一日だったでしょうか?

振り返るということには、成長の種があります。

ぜひ、振り返ってみてくださいね!


関西西宮で占い自宅サロン

OSHO禅タロット・西洋占星術・四柱推命

横山蓮花



OSHO禅タロットってどんなカード?


https://ameblo.jp/lm257990/entry-11246104289.html


OSHO禅タロットを使って、実際に占った例です。

 https://ameblo.jp/lm257990/theme-10061298843.html




兵庫県西宮市の自宅サロンにて、セッション・ワークショップを開催しております。

メニューについてはこちらをご覧ください。

 https://ameblo.jp/lm257990/entry-11260086658.html


西宮の自宅サロンについてはこちら

 https://ameblo.jp/lm257990/entry-11694567680.html


サロンへのアクセス

 https://ameblo.jp/lm257990/entry-11387487756.html


#タロットカード

#osho禅タロットリーディング 

#osho禅タロット 

#今日の占い 

#西宮 

#自宅サロン 

#占い鑑定 

#占いサロン 

#西洋占星術鑑定

#四柱推命鑑定

#占い

#タロット

#タロット占い