お高いのか?こんなもんか | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

3連休最終日 サバゲーに行って体力が残ってなかったらしく

 

晩御飯は 誰もが好きなラブラブ ケンタッキー 

 

昔は 好きでした 最近は 1ピースしか食べれないので

 

私には これ 買ってきてくれました下矢印

    

  チキンクリームポットパイ

    

   単品 590円  セット 890円  数量限定

 

   中々の お値段やけど 他のメニューもこんなもんか  

 

   熱々なら もっと美味しかったやろなぁ お持ち帰りはあかんなぁ

 

   上手く温められたらいいけど どうやったらいいんかなぁ

 

   魚魚しっぽ魚あたまも 肉焼肉も食べられなくなってきて悲しいわぁ・・・パー

 

 

   ペタしてね