我が家で たこやき | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

   ブタ の 住んでる地域に  たこ焼き屋 さんがなくて

     
      たこ焼き屋 はあんねんけど  おいしい~ぃラブラブ 


       たこ焼き屋 がないんですよ これがしょぼん


      イオン の中にある ○○だこ においはいいけど

       
       食べてみたら  なんやこれ~!?
       

           で  とうとう  我が家も


 



           買っちゃいました音譜 たこ焼き機

           お好み焼き は ホットプレートで

           よく しましたが  たこ焼きは初めてビックリマーク


   具は たこ ウインナー キムチ チーズ クラッカー

 

              しっぱ~い爆弾  

           生地が 硬い 18個も焼いてしまった

           なんとか 半分以上は 食べて 次~

           今度は 5.6個づつ まだ硬いなぁ~

                 はい 次~

             ぼつぼつ  お腹いっぱい

               あと  2個 焼こ~

       
          最後の  たこ焼き が 上出来でしたビックリマーク