大好きな人に優しくされたい | Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS夢小説&詩)

Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS夢小説&詩)

詩や恋愛小説とか書いてます。ときメモGSシリーズの夢小説・・・特にハリーこと針谷幸之進くんを中心に書いてます。
いくつになっても恋愛続行☆毎日ワクワク過ごすために☆

 

 

 

 

 

大好きな人と会う日に

新しい服をおろす

少しでも可愛いねって

言ってもらえたらいいな

女の子はいつも

そんな風に思って

好きな服を買ってきて

着始めるその日を待っている

 

 

大好きな人に会う日に

髪を綺麗にとかす

少しでも綺麗な髪だねって

言ってもらたらいいな

女の子はいつも

そんな風に思って

髪にお気に入りのコロンを

ていねいに髪にのばす

 

可愛いね

綺麗だね

いつもそんな言葉を待っている

 

 

何気ないその一言が

心のささえで

会えない日々も強くいられる

 

 

 

大好きな人に会える日は

ずっと朝からワクワクして

1分でも1秒でも長くそばにいたくて

つかんだ手を離したくなくなる

女の子はいつも

そんな風に思って

つぶれそうな心を必死に支えている

 

 

だけど男の子って

いつもクールで

めんどくさそうに

冷たい目で

嫌な顔される

 

次はいつ会えるかわからないのに

最後の顔が冷たい目

 

心が凍って崩れ落ちる

 

 

 

不安と淋しい恋なんか

遥か宇宙の彼方へ

ロケットに乗せて飛ばしたい

 

女の子はいつも

ほんの少しのぬくもりと

たった一言だけを

待っている

 
 
 
 

 

 

 

赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン

 

ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆

 


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(ラブコメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ ファンタジー詩へ
にほんブログ村

 

 

 

 

義理チョコハリーと主人公のラブラブストーリー7部作です。

ぜひ、お暇な時に、1話から読んでみて下さいね。

高校生ラブストーリーでキュンキュンして下さい☆

【すれ違い完結編】告白!オマエのことスッゲー好きだ!想いが通じた日(ハリー編)

 

 



ハートお料理ブログ書いてます→ よっきーの簡単節約下手くそ料理~
ハート本家もよろしくね→ 魔法の夢ノート書こっか
こちらは毎日更新中。

ハート 引き寄せミニマリストブログ書いてます→ 幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活~