君の生まれた街で。。。 | Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS夢小説&詩)

Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS夢小説&詩)

詩や恋愛小説とか書いてます。ときメモGSシリーズの夢小説・・・特にハリーこと針谷幸之進くんを中心に書いてます。
いくつになっても恋愛続行☆毎日ワクワク過ごすために☆

またも・・・ご無沙汰・・・
書かねば書かねばと思いつつ 素通りしてしまってる(^^;)
少しずつ 書いていこう・・・・ やっぱり書くのが楽しいし 好きだからね(^^)

-----------------------------------------------------------


六本木の高層ビルの合間から 雨が降り注ぐ

梅雨空から 滴り落ちる雨
大きな水たまりが広がる

君は この地で生まれたんだね ハリー


期待と不安で 生み出された君が 育ち 広がった街

いくつかの時を超えて
出会えた偶然に いいえ 必然に
気持ちが暖かくなるのを感じる





私は この地で 今 働いているんだ
どこかで 君がほほ笑んでるのを感じながら


窓の外 雨が落ちる空を見上げ
さて 今日も がんばるか・・・・ つぶやいて 立ちあがる