ロンドンオリンピック 柔道=嵐さ~ん | Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS夢小説&詩)

Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS夢小説&詩)

詩や恋愛小説とか書いてます。ときメモGSシリーズの夢小説・・・特にハリーこと針谷幸之進くんを中心に書いてます。
いくつになっても恋愛続行☆毎日ワクワク過ごすために☆

オリンピックの柔道を見るたびに

GS3の 不二山 嵐さんが 浮かんでしょうがないです(^^)


きっと 嵐も オリンピック出たんだろうなぁ~ なんて思いながら

GS3のエンドの行方を想像したり・・・☆


嵐さんボイスの宮下栄治さんも 学生時代に本当に柔道やっていたと聞いて・・・

きっと 熱く熱くオリンピックみてるんだろうなぁ~?


そんな 宮下栄治さんの朗読劇 「陰陽屋へようこそ」 やっと原作が手に入ったので

読み出した~☆

私のお盆休みの愛読書となるな(^^)v