第42回リアルサンプリングプロモーションin品川


アース・バイオケミカル

パールプラセンタ ティアラ


3番目のプレゼンは「パールプラセンタ ティアラ」


韓国済州島の放牧場の胎盤を発酵させエキスを抽出

真珠エキスを発酵させパウダーとして入れる。

1粒のカプセルの中に女性の健康のための

エキスがぎっしり詰まっているのだそうです。

乾燥肌、目覚めがよくなった、元気になった

ホルモンバランスがよくなった、など効果が

あったと67%、分からない33%だそうです。

個人差があるから仕方ないですね。



プチ得日記

この袋の中にもう1品入っていました。

「オリエンタルジン PLUスクラブ」

主成分は


クララ

アメリカショウマ

カンゾウ

マグワ

オウゴン

ツルドクダミ

ゴマ

オニノダケ

メシマコブ

シャクヤク


それにフコイダン、コンブなど海洋植物エキス

オリーブオイル、マカダミアナッツオイル、アルガンオイルを

保湿成分として配合しているそうです。


早速手足に塗って軽くマッサージ

スクラブのざらざら感が心地よい。

洗い流すと、つるつるでびっくり!!

それにとてもいい香りがします。

高級なコロンをつけたみたい目


角質ケア、保湿、トーンアップ、クランジング、栄養補助、リフレッシュ

こんなことに効果があるようです。


スクラブ製品なので顔には無理ですね。


200g 2625円、ちょっと・・・かな?

でもつるつる、すべすべになれるなら・・・・ですよね~