♪シンガー&セラピスト徒然日記♪

ようこそお越しくださいました☆
シンガー&セラピスト
天乃美香の日常を描くblogです♪


テーマ:
こんにちは

今日もブログへお越しいただき、
ありがとうございます

初日に企画したイベントは
到着後、占いに行く
士林夜市へ行く

という訳で、早速占いへ行きました

46
今回お世話になったのは、「龍の羽」様
(HPはこちら  ブログはこちら

台湾には「占い横丁」と言われるところや
占いのお店がたくさんあります

最初は、ガイドブックに載っているところへ
行こうかなと思っていたのですが、
アメブロで次の旅行先(アメリカ セドナ)
のことを検索していたら、ちょうどここの
オーナー 龍羽先生がブログに書かれていたのを
発見しまして

そして、場所を調べたら、なんと宿泊先のホテル
のすぐ近く

出発3日前に予約を入れて、楽しみにしていました

43
お店のスタッフの方(台湾人)
二人とも、お綺麗&日本語ペラペラです

実は、当初予約した時間より、もしかしたら
送迎の関係で遅れるかも・・・と思い、出発前に
「少し時間をずらしていただけますか?」と
連絡すると、「空港から、到着予定時間を
連絡いただけたらいいですよ
と、快く変更くださりました

そして、本来なら予約がいっぱい&
時間的に予約ができなかったはずの
龍羽先生に占ってもらえることに

スタッフの皆様と龍羽先生のお心遣いに
感謝です

40

待合のところには、大きなアメジストドームの
テーブルがありました

42
ものすごく綺麗にキラキラ

41
素敵なエネルギーに満ち溢れています

44
お店の看板猫ちゃん

さて、龍羽先生の占いでは

四柱推命によると、毎年8月9月は
  運気が停滞する時期なので、ゆったりと
  過ごす方が良い  
  (確かに、8月はいつも体調が低調
   になるかも
手相では、ここ1,2年が転換期
  (その後は、55才に再び転換期だそうです。)

一生食べるのには困らない運勢(衣、食、住)
  だけど、指と指の間の隙間は、
  「本人と関係なく、お金が取られてしまう」
  ことになるので、「埋れ、埋れ」と指の隙間に
  念じましょう

あと、いくつかありますが、それは内緒
(お聞きになりたい方は、直接メッセください 笑)

龍羽先生は、スラッとしたとても美人の先生
優しい語り口調で、ずばり色々なことを
教えていただきました

あと、セドナのことも少し
台湾に関しては、「夜遅く出歩いても、あなたなら
大丈夫」と、お墨付きをいただきました

もし、占いに興味があって
「台湾まではちょっと遠いな」と思われる方は、
ネットで占いができるそうですよ

詳しくはこちらの記事をどうぞ
http://ameblo.jp/ryunohane/entry-10954415619.html

(最近biglobeもOPENしたそうです http://ryuha-big.uranai-gogo.com/

龍羽先生、スタッフの皆様、本当にお世話になりました

次回は、台湾地下鉄 MRT をご紹介します
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シンガー&セラピスト 天乃美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。