4月2日~下野由貴~ | ☆みーなん★陽だまりの場所☆

4月2日~下野由貴~

全然関係ないけど、

私、高校生になりましたー!

まだ中学生でいたかったわ…

あまりにも、元クラスが楽しすぎて、

高校でやっていける自信ゼロ笑


まあ、なんとかします笑


~~~~~~


今日は1人です!


のんびり更新しますねー!



1人だから、画像も2枚以上投稿可能♡


下野由貴ファンの皆さんに朗報ですね笑



プロフィール



名前        下野由貴(しものゆき)

愛称        しなもん

生年月日     1998年4月2日

血液型       O型

身長        161㎝

出身地       福岡県

趣味        アイドル鑑賞

所属        HKT48 チームKIV



キャッチフレーズ

福岡県出身○歳の しなもんこと下野由貴です


基本はこれ。


うーん、ノーマル



しなもんは、バラエティー能力も高い子です。



画像


髪長時代



髪結び



今現在ショート。



顔も髪型もまんまる♡



かわいい子です♡