株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願い 参加中

 

ドモホルンリンクル クリーム20を使ってみました。

 

image

 

伸びの良い軽やかなテクスチャーで肌の土台・真皮層のコラーゲン産生を促進し、肌本来の力を後押しするフェイスクリームです。

 

image

 

手のひらに約2㎝出して、額、鼻、両頬、あごの5か所にのせて、お顔全体にのばしていきます。

 

指全体を使って顔全体にぬりのばします。

 

やさしくゆっくりと大きな円を描きながらなじませ、指がすべりにくくなったらなじんだ合図だそう。

 

image

 

この時は手に伸ばしてみましたがすべりにくく・・・実感、肌になじんだなというのもわかりました。

 

目もと口もとなど気になる部分には、最後にもう1度少量をぬり込んでもいいそう。

 

私は特に目元の肌の衰えを感じているので目元に重点を置いてぬり込んでいます。

 

花粉で乾燥もひどく、肌ダメージを色々感じているので使い続けてみたいと思います。

 

初めてドモホルンリンクルをお試しする際には無料お試しセットをお取り寄せできるので一度試してから商品を購入できるのもいいですねー



感じ方に個人差があります。


クリーム20を無料でお試し