ベジエ 菌活美人の甘酒スリムラブラブ

 

 

これ、以前はなかなか手に入らなかったのですが最近は割とどこのドラッグストアへ行っても見かけるようになってきた気がしますラブラブ

 

 

砂糖不使用、人工甘味料不使用で低カロリーなのが嬉しいラブラブ

 

粉末状で手軽に使えるのに菌が生きているんですってラブラブ

 

普通にこれを入れて飲むのも、ヨーグルトに入れて食べるのも美味しいのですが今回はフレンチトーストにしましたラブラブ

 

 

味噌を使っているので焦げやすいので焼くときは注意が必要ですよっ音譜

 

完成クラッカー

 

 

私が参考にしたレシピはこちら

 

勇気凛りんさんのレシピですっラブラブ

 

バゲットがなかったので食パンで作っちゃいましたけどー爆  笑

 

他にもレシピがあって気になっているところですー

 

そうそう、フレンチトーストを作る時ってお砂糖を使うけどこのレシピで作るとお砂糖を使わず、最後にメープルシロップはかけたけどかけなくてもほんのり甘いのですラブラブ

 

自然でやさしい甘味なので調味料として普段の料理に使うことが出来るんですってー

 

手軽に飲めるだけでなく、料理に使えるなんて便利ですねラブラブ