遅くなってしまったけど今日のお弁当💕 長女が日曜の夜に作ってくれた生姜焼き、ポテトサラダ、さつまいものレモン煮をお弁当箱に詰めただけ… 生姜焼きはSHIORIさんの毎日和食の中から… 娘が作るポテサラがやたら美味しい❗ オリジナルらしいのだけど玉ねぎを電子レンジでチンして使うと辛くなくていいんだってーとかネットで情報収集している模様。 そして横で来週は次女も料理をしたいなぁと。 作りたいものをこっそりと見せてくれました💕 #shiori #shioriの毎日和食 #shioriレシピ #生姜焼キ #しょうが焼き #ポテトサラダ #ポテサラ #サツマイモノレモン煮 #オ弁当 #お弁当 #オ弁当記録 #美味シイ

@youmihoが投稿した写真 -

AD

コメント(1)