”手作りTEN感謝” | ジーンズリメイク・世界に一つオリジナルのバッグを作っちゃお☆

ジーンズリメイク・世界に一つオリジナルのバッグを作っちゃお☆

ジーンズリメイクwowo.の作品を紹介します。オーダーでの注文では、お客様からの感想や、製作時に感じたことなどを紹介します。手作りリメイクバックのコツも暴露しちゃいます。


いつもありがとうございます❤️

ジーンズリメイクwowo.です。


毎年、5月か6月には私たちが主催する手作りTENを開催しています。

が、去年に引き続き今年も中止を決定しました。

会場として使用していた場所がら、開催が困難なことと、できるかどうかわからないまま延期にするのは、ハンドメイド作家にとって、製作は難しいと判断したからです。

20年毎年続けてきたイベントです。

とてもとても寂しく、悔しいです。

仕方ないの一言だけど、いつまで続くのかと不安ですね。

私たちは、それでも生活をしていくしかないし、物作りへの情熱は消えませんよね。

なんとか、開催できる日を待ちつつ、作品は商品でもあるので、楽しく製作をしていきます♪

開催された時には、作家たちもお客様にも喜んでもらえるような作品を作っていきます。

皆んな笑顔で再会できる日を楽しみにしています❤️


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

あなたのジーンズから世界で一つのリメイクバッグをお作りします。


お問い合わせは、DMか、プロフィールからwowo.のホームページよりお問い合わせください。お待ちしています。


ただ今、オーダーの製作には2ヶ月ほどお時間をいただいています。

ご注文順に製作を進めていますのでご了承ください。


アメブロでもこれまでの作品をご覧いただけます。


✴︎今後の出店情報✴︎

2021/5/15 (土)

⚫︎ナチュラルマルシェ

in京都府宇治市自然植物園


2021/6/19  ()

⚫︎ハンドメイド1dey shop

in茨木市本通り商店街大正テンソル館


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

大阪府茨木市水尾

TEL 08042484840

LINE  https://lin.ee/1OwEXFxLb

HP  https://wowo-net.com