2017年12月05日(火) 19時40分00秒

この奇跡、信じる?!これって必然?!

テーマ:ブログ
今日は亡き母の妹達3人が、わざわざ茨城県から墓参りに来てくれるということで、
社長に早退を申し出ると、
「早めに昼飯食べてから帰ればウインク」と快諾キラキラ
叔母達とは、母の墓地の前で午後1時に約束キラキラ

午前中はリフォームの仕事をして、
11時に現場近く県道沿い『びっくりドンキー』で御馳走になって店から出て、
社長に「じゃあ、帰りまぁす👋ニコニコ
するとスマホがスマホルンルン
あ、叔母達だニコニコ
叔母「もしもし〰️、今、鎌ヶ谷市役所の前を通ってんだけど、約束の時間で大丈夫かい?」
ん?ふぅ〰️ん、イイペースじゃない照れ音符

照れ照れ照れ

!?…鎌ヶ谷市役所…エエエエエ〰️ッポーンアセアセ
私、今、鎌ヶ谷市役所の前を歩いてるよびっくり!!
「エエエエエ〰️!?クルマ何色!?車種は!?

こうして、茨城県からナビの言うことを聞かず
適当に来た叔母達と、
『びっくりドンキー』ドンキー畑ランチを堪能した私が奇跡的にも、大きな幹線道路でバッタリ遭遇チュー!!
こんなこと多々あるけど、
今日は規模が違いすぎるびっくり!
叔母「なんだぁ(笑)じゃあ乗っけてやんから、市役所の前で待ってたら良かっぺぇ口笛
という事で、墓に着くまで賑やかに近況報告ルンルン

帰りは名産の焼きさつま芋や乾燥芋を持たせてくれて、慌ただしく帰って行きました(笑)

こんなことある〰️爆笑!?
レイキのおかげ〰️爆笑!?ラブラブ
亡き母の粋なハカライ〰️爆笑!?ラブラブ

それにしても、
会った時の叔母の言葉
「もさこ、昼飯喰ったのかぁ?
おばちゃんら、まだ喰ってねっぺよ~ショボーン
……って…全く驚いておらず(笑)
叔母にとっては必然だったらしいチューアセアセ


《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆること
をお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

もさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>mjukみゅーくさん
レイク~(σ≧▽≦)σ!!
ほんとだよね~(笑)
やっぱりレイキもあるよね~✨
叔母達が全く驚かず、
平然と、私に作物の話をしてるのがウケたよ(笑)

1 ■無題

いやいや~!スゴいでしょ‼(笑)
先日の私の出来事もビックリだけど同じくらいビックリよね(°Д°)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。