2017年12月04日(月) 18時53分00秒

社長は初体験、私はベテラン('ε'*)《献血》

テーマ:ブログ
仕事の合間に…《献血》爆笑ルンルン
学生の頃から、献血をしてる私("`д´)ゞ
以前、社長を誘って献血ルームに行った時、
私は400mlを採血、社長は…
採れませんでしたぁ~爆笑アセアセ
ご機嫌を損ねたえー社長は、
非協力的でしたが、今回何年ぶりかでトライ!
めでたく献血できましたキラキラ
お酒のせいで数値が枠外だったのですが、
最近は、その数値は関係なく出来るとか。
それに、健診の結果も善くなってるので問題なく差し上げることができましたキラキラ
私も、過去の採血結果より、
善くなっててビックリ爆笑!
フフフ、レイキのおかげさまなのか~おねがい!?
これからも協力出来るように、
健康を維持できるよう心がけまぁすルンルン

《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

もさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>mjukみゅーくさん
そのマニアって私みたいな人ね(笑)
コメくれたシミさんは、
そんな感じで私に連れてかれたのね(笑)
健康な方には是非協力していただきたいし、
オススメします
みゅーくちゃん、今度、私と行くかぁい?(笑)

5 ■Re:成分献血お勧めします!

>座間市 レイキヒーラー☆Blue Moon Hirokoさん
そうだったんだ〰️
ムスコも母上も頑張ったんだね〰️( TДT)
私も時間に余裕があるときは成分献血です♪
最近は、予約ができたりして待ち時間も要らないし、便利!

今は、心臓さえ人工で作れますが、
血液はまだ出回ってません‼️
ぜひ、ご協力をお願いします⤵️

4 ■無題

献血…10年近く前に献血マニアな方に連れられ1度だけある~
でも「行こう!」としないとなかなか機会ないよね~
今は献血ルームもいたせりつくせりみたいだしレイクタウンにもあるし、いつも「献血お願いしま~す」ってやってる姿を横目に…なかなか行けません( ̄▽ ̄;)

3 ■成分献血お勧めします!

献血ルームでしかできないのとちょっと時間かかりますが、血小板など別で輸血する患者さんのための献血はありがたいんです!次男は血小板だけの輸血に助けられました。。。
採血して4日?くらいしかもたないらしいです。。。健康な方ならぜひお願いします(^O^)/

2 ■Re:無題

>シミさん
ホントに~(*≧∀≦*)?!
おもしろい思い出だね(笑)
何で献血?!
それって絶対、
呑みに行く前に行ったんだよね(^^;
日本赤十字さんに厳重注意されそうです(笑)

1 ■無題

私も最近は全然献血やってないですね~。。
昔~し、津田沼でモサコさんと行ったのが最後です。10年、、いや20年前かな~~(≧∀≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。