2017年09月12日(火) 16時00分18秒

バトンリレー企画『宇宙平安の祈りを一緒に(^-^)』

テーマ:ブログ
私の現代レイキヒーリングのマスター、
《ほのさん》の6日から本日12日まで
「宇宙平安の祈りを1週間ご一緒に」企画キラキラ
私が明日13日(水)から19日(火)までの1週間、
引き継ぎます爆笑

現代レイキ実践者の皆さんは、
すでにご存知と思います。
「現代レイキとか知らないけど、平和の祈りはしたいなぁ~照れ」と、思われる方は、
私と一緒に平和の祈りをしましょルンルン
時間は午後9時(21時)から約5分間

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
全宇宙が平和でありますように
生きとし生けるものが幸せでありますように
私達を取り巻く環境や一人一人の心が
安らぎと調和に満ちたものでありますように
           ~土居裕先生「宇宙平安の祈り」より
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆったりと瞑想するように心を鎮めて下さいね

私は、
土居裕先生のCD9曲目の「宇宙平安の祈り」と共に行いますウインク


この輪に加わることで、皆さんに癒しが起こりますように照れ
1週間のうちには「あ、忘れてたガーン」てことがあるかと思いますが、
世界のどこかでレイキ実践者がおこなってますので、ご都合の良い時でも構いませんよウインク
ご質問がございましたら、
コメントでもメールでもメッセージでも、
ご遠慮なくどうぞルンルン

では、ヨロシクお願いしますキラキラ

《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学

AD

もさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>布小物・編み物 リール手芸教室 カオルさん
有り難う~(^-^)
無理なくお願いします

また連絡しますね~お待ち下さい\(^o^)/

13 ■無題

もさこさん

今夜から参加させてもらいます。

12 ■Re:参加するよ~

>ほの (現代レイキ)さん
ありがとうございます(^-^)
バトンリレー、続きそうですよ~(*≧∀≦*)

11 ■参加するよ~

今度は 私が ジョインさせていただきます。
リブログっていうのも はじめてしてみた

10 ■Re:無題

>たかさんさん
ウンウン❗
私も同じに思ってたとこへ、
大阪のマスターさんが
いいとものタモさんみたいに繋がったらイイね~…と。
ハイ!やります
ってことになりました。
一緒に楽しくやりましょ

9 ■無題

なんと素敵なバトン☆
先程「あ~今夜で終わりかぁ・・・」と
思っていたところでした( ´艸`)

ご一緒させて
いただきます!!!

8 ■Re:もさこさま☆

>ゆかりさん
お!やるねぇ~(*≧∀≦*)
では、まずは私がしっかりやらなくては♪
ありがとね~

7 ■もさこさま☆

OK!! 20日から26日引き受けます(^_^)

私で終わったらごめんよ~(^_^)
よろしくお願いします

6 ■Re:もさこ様☆

>ゆかりさん
フフフ(^-^)

20日からだよ~(*≧∀≦*)
是非~♪

5 ■もさこ様☆

すみませんね~(^_^;)
お祈り中に(^_^;)
笑。。。続きやろうかなァ~笑

21日から?

4 ■Re:わぁ~☆

>看護師ヒーラー☆祥子さん
大阪のマスターさんが、
いいともタモさんの友達の輪!
やってみようかと
イイのイイの、
リーダーだって、忘れちゃうわけで(^^;
気持ちが大事だから、是非!

3 ■わぁ~☆

バトンリレー企画になったのですね~☆
実は、出来たり出来なかったりだったので
嬉しいです~♡
また、一週間、参加させていただきますね♪

2 ■Re:もさこ様☆

>ゆかりさん
祈りの最中にスマホが鳴った~(笑)

私は、引き続き明日から1週間やらせて頂きます
次、ゆかりちゃん、どう?

1 ■もさこ様☆

こんばんは(^_^)
さっすが~☆★☆

って、もう21時ですね(^_^;)
出遅れました。
明日から参加します☆★☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。