2017年07月23日(日) 07時54分43秒

「土居先生と共に学ぶ会」(*≧∀≦*)

テーマ:ブログ
遠路はるばる、芦屋から千葉県成田市に、
土居先生においでいただき
「土居先生と共に学ぶ会」が開催されました爆笑
宗吾霊堂や麻賀多神社参拝も組み込まれ、
暑いながらも楽しい会となりました照れ
土居先生の、講話の時とは違ったお姿が拝見できて、とても楽しい観光(?)も出来ました
アマノヒツクの神様の前での土居先生…
観光客かと思われちゃう(笑)
とても熱心にご覧になり、
参拝されてましたニコニコ
どこに行っても、先生との撮影会になり
モテモテラブラブ
独りたたずむ、珍しい1枚が撮れました(笑)
学びの内容は、レイキはもちろん、
瞑想や笑い話など、盛り沢山爆笑
『笑うこと爆笑』『泣くことえーん』効果のお話
是非、お伝えしていきたいと思いました
免疫力を高めるのに非常に役立ちます!!

   いく薬    もとめむよりも  常に身の
       やしなひ草をつめよとぞおもふ
                                           (明治天皇御製)
人は病気になってから、いろいろな薬を探し求めるが、本当に効果があるのは、健康なときに体を大切にして、その健康を保つ努力をすることではないか。
自分自身の心と体を健やかにする方法は、いくらでもあるではないか。
多くの人がそれにこころを用いず、病気への道を歩むのを見ていると、本当にもどかしく思われる。 (土居先生解説)

笑って、泣いて、免疫力を高めるなんて、
素晴らしい考えルンルン

土居先生、暑い中、1日ありがとうございましたm(__)m
参加の皆さんもご一緒できて嬉しいですおねがいイエローハーツ

楽しかったねウインクルンルンルンルン

《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学

AD

もさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:いい流れだったね

>ほの (現代レイキ)さん
玉ねぎじゃダメですよ(笑)
はい!伺いまぁす
いっぱいお話ししましょ(*´∀`)♪

11 ■いい流れだったね

午後からの参加したが・・
瞑想・・タイムリーでよかった
土居先生のお肌つやつやで
自然体で素敵でしたね

泣くことって
最近ないなぁ・・
涙も必要なのね・・・
またお話し聞かせてね


10 ■Re:無題

>mjukみゅーくさん
土居先生がお疲れになったと思います(^^;
私達は大満足で感謝しかないの~

初ライブ、おめでとう❗
親バカけっこう(*≧∀≦*)
本人の自信にもつながるライブで良かったね!

9 ■無題

暑いなかお疲れ様でした!ってか疲れるどころかパワーアップした?(笑)
次回は是非参加した~い♪
あっちなみに娘のライブも良かったよ(≧▽≦)
(はい親バカ~www)

8 ■Re:お疲れ様でした!

>座間市 レイキヒーラー☆Blue Moon Hirokoさん
お疲れ様でした~!
…って、全然疲れてなぁい(*≧∀≦*)!
ホントに楽しかったですよね~
今も持続中❗
御一緒できて良かったです♪
また、お会いしましょ♪♪

7 ■お疲れ様でした!

準備等色々ありがとうございました(*^O^*)最後まで楽しすぎでした~!!もっともっと現代レイキの良さを気軽にお伝えできたらな、と新月の今日心新たに思いました♪

またお会いしましょ~(^з^)-☆

6 ■Re:もさこ様☆

>ゆかりさん
どこに行っても土居先生は、土居先生(^-^)
芦屋、伺いたいなぁ~(*≧∀≦*)
楽しみにしてまぁす

5 ■もさこ様☆

お疲れさまでした~(*^_^*)
芦屋で見る土居先生とはまた違った感じですかね?
楽しそうですね~☆
また芦屋でもお会いできるといいですね~。

4 ■Re:お世話様になりました

>土浦☆現代レイキ・若石の自宅サロン~ありびお~☆木村 まさえさん
こちらこそありがとう(^3^)/
楽しかったね~(*≧∀≦*)
芦屋の交流会も楽しいよ
是非是非!
リブログありがとうございますm(__)m
みんなに免疫力アップしてもらいたいな♪

3 ■Re:無題

>オカユさん
そうだよ~!
高めて高めて~(^3^)/♪
最近、涙活といって涙を流すことをすすめてるらしいです
是非、泣いて~
あ!玉ねぎじゃダメだよ(笑)

2 ■お世話様になりました

充実した1日になりました。
現代レイキを学んで良かった(*^^*)
土居先生のお人柄も好き♡

芦屋の交流会にも、行きたいです。

1 ■無題

おはよー(^^)/

お疲れさまo(^o^)o

楽しめたみたいで良かった‼

泣いて笑ってね♪免疫つけるわー(  ̄▽ ̄)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。