是非知って頂きたい!イエロードッグプロジェクト(^O^)/ | 便利屋サンキュー&照~テラスです

是非知って頂きたい!イエロードッグプロジェクト(^O^)/



<イエロードッグプロジェクト>


スウェーデンから始まった運動で、


リードに黄色いリボンや、お飾りなど

付けてるワンちゃん達は、

そっとしてあげましょうニコニコ

...って運動です。


犬が苦手、人が苦手などなど、

それぞれ個性があります。

また、気がちょっと荒いので、

迷惑を掛けないようにとか、飼い主さんの配慮とかで、黄色いリボンを付けたり。


うちも、検索は、いわゆる<ウチ弁慶>にひひあせる

声を掛けられただけで、ヒ~ッ叫びあせると逃げたりして...

もっか、訓練中です(笑)

そんな時、そっとして頂けると嬉しいものです。


是非、皆さんに、この運動を知って頂きたく、ご紹介しましたニコニコ

読んで頂き、ありがとうございます音譜