観客1人の出初式 | 便利屋サンキュー&照~テラスです

観客1人の出初式


便利屋さんきゅーです
 と、言っても出初式ではないし、

 観客でもなく、私だしにひひ


 でも、今年最初の高所作業なので、

 うちにとっては、出初式音譜


 空は青いし、風もないし、

 さぞかし気持ちがいいだろうと眺めてたら、


滑り易くて、大変だったとか...あせる


地デジ放送が始まってから、アンテナの新設仕事が無かったけど、

細かい材料を揃えたりしてると、去年のアンテナラッシュが思い出されましたメラメラ



便利屋さんきゅーです
 とにかく!

 去年は、そのせいで高所が多かったですから。


 こうして、アンテナを眺めるのは久しぶり~


 そう言えば、地デジカは、

 どこに行ってしまったのでしょう?

 山に帰ったのか?...べーっだ!