今日から売り出し | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

7月1日に

無病息災を願って食べられる風習の

"氷室まんじゅう"

友人のEちゃんから

私の行ってる会社の饅頭

「買ってきて食べたよ美味しかった」

と連絡有りました


ご購入有難う御座いますm(_ _)m


会社では沢山の饅頭の包装を検品して

オリに詰めてきました

一応定時に終わったので

まだ地獄には行ってません爆笑



家に帰ると

"氷室饅頭"びっくり

毎年義妹が持ってきてくれます

小松の村中製菓さんの饅頭は

何処よりもフカフカなんです合格


お向かいさんの【三尺バーベナ】


夜ご飯割り箸

フライ(生鮭、新玉ねぎ)

煮物

焼きなす

サラダ

シジミの味噌汁

😋