目覚まし時計、ブラシ、サクラマス | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

目覚まし時計買ってきた

これで安心爆笑


行った事の無いスーパーへ

色々目新しく感じて楽しい音譜

新鮮な魚があり又行く事になるでしょう


昼過ぎ歩いて来ました

カルミア


ブラシの木


オーニソガラム

カリフォルニアポピー(ハナビシソウ)



夜ご飯割り箸

一尾250円の新鮮な鯛で鯛めし

インゲンと豚肉

えのき大根おろし

サラダ

味噌汁(大根、揚げ)

😋



釣り人いつもはリリースするけど

生き絶えてしまったらしく

珍しく持参して来ました

65センチのサクラマス

お義母さんに丸投げ爆笑