昨日はうわさのステキな場所へアメーバママさん達とGO


ステキすぎてめちゃめちゃテンションあがったしアップアップ



みんなでボールプールに埋もれてみたり~


ずぼらな生活


靴ぬいで入れる広いスペースで遊ばせてみたり



ずぼらな生活



ずぼらな生活

マッサージチェアに座ってみたり~トランポリンで寝かしつけしてみたり~ママトークしてみたり~歩けるもえキャを観察してみたり~ 音譜(もうすぐ娘さんもこんなに動き回ったりするのかな??って興味津々akn



とにかく楽しすぎたぁバンザ~イ!konatu



頻繁に出没してそうなステキスポットでしたseiihihi






そして今日は義両親とイオンへGO



狙うは娘さんのアウター


セールやってたからかめちゃめちゃ混んでたし暑かったあせる



可愛いアウターあったena予算オーバーとの事で断念あはは・・・


優柔不断夫婦なもんでどれを買えばいいかわからなくなり汗 (最後のほうは疲れてどうでも良くなっちゃってたsao☆) 結局アウターは買わずaknアンパンマンのリズム絵本を買ってもらったという・・・sei


お家にもよるかな?って思ってたena暑かったり人ごみに慣れてなく人酔いしてしまった義両親はお疲れで ・・・よらずにお帰りになりました


ちょっと振り回しすぎちゃったかな反省




それにしても疲れすぎたぁアンパンマン


しかも頭痛が・・・shokoponガーン


お願いだから頭痛止まりにしてください♥akn♥たのむって