中森明菜さんのセルフカバー・ベスト・アルバム

『Akina Nakamori〜歌姫ダブル・ディケイド』

収録曲 『DESIRE』

2002年12月4日ユニバーサルJよりリリース 

作詞:阿木燿子/作曲:鈴木キサブロー/編曲:武部聡志・北原雅彦(管編曲)

 

 

 

 

実は 急遽 予定していた曲を変更しました

予定していた曲を投稿前に

聴いたら 『これりゃ あかんわ』ガーン

となり ストックの中から

一応 選んだのですが...

 

結局 どちらも 似たり寄ったりの

『あかん』感じで 今週は 投稿お休みしようか?

と 考えたんですが 『えい! 投稿しちゃえ!』と

いつもの事ですが爆  笑爆  笑爆  笑

 

【歌ってみた】パート396

 

 

迫力無い 『DESIRE D.D.』ですが

まぁ これは これで 私風?と言うことで

温かいお耳とお心で聴いて頂けると嬉しいです飛び出すハート

 

 

数字の不思議なことが最近多いって話 パート2

って パート3は 無いんですけどね口笛

 

2月22日以降から 頻発している不思議

 

車のナンバーなんですけど

 

ふと 何気なく見た車のナンバーが

 

17-17 だったんですよ

 

別に 特別 珍しい?訳じゃないけど

 

で その後続車 同じナンバー

 

『ほぉー 珍しいこともあるね』くらいで

 

私は 大きな道から側道に降りて

走って行き 信号で止まると

前に止まってる車のナンバーも同じ

 

と言う 日が最初

 

それ以後 車で出かけると

日によって 数字は違うんですが

ゾロ目のナンバーをよく見るように

 

その日によって 見かけるゾロ目が変わるんですよ

 

例えば

月曜日は 88-88 火曜日は 11-11 

水曜日は 37-37 とかね ←これは ゾロ目とちゃうやんw

 

なので 最近は

 

『あ~ 今日は 〇〇-〇〇の日なんやね』

って ひとりで納得してるけど

よくよく考えたら 不思議よね?

 

そんなに行動範囲が広いわけでもないので

そんなに 5台も10台も

同じナンバーを見るわけではないのですが

 

少なくとも 3台は 見るんですよ

 

あとは 『あー惜しいね!』って感じ?

 

88-88の日に?www

 

16-88 とか どこかしらには

88が入ってる車なら 10台くらいは見ます

 

これって 普通なんかな?

みんなも それくらい 見るよ~って感じなんでしょうか?

 

今まで そんな事なかったので

偶然なんか? 何かのお告げ?なんか?

な~んて アホなことを考えてます爆  笑爆  笑爆  笑

 

少し調べたら

エンジェルナンバーとかでい

天使から 何らかのメッセージらしいですびっくり笑

 

まぁ 幸せな気分になれるなら

信じるも 信じないのも自分次第爆  笑

 

もしも 『私も僕も そんなことあるよ~』って方

 

エンジェルナンバー早見表

 

早見表で 見かけたナンバーを調べて

楽しんでみませんか?ウインク

 

あまり信じてませんが←おいっ!w

イイこと書いてあると 気分は上がりますよ笑

 

赤薔薇 セルフカバー・ベスト・アルバム

『Akina Nakamori〜歌姫ダブル・ディケイド』

【歌ってみた】別記事も良かったら読んでねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村