中森明菜さんのカバー・アルバム『Belie』

2016年11月30日リリース
収録曲『謝肉祭』Akina Nakamori :syanikusai
作詞:阿木燿子/作曲:宇崎竜童/編曲:末松一人 

山口百恵さんのカバー曲



最近 明菜さんのカバーアルバムが
プチ マイブームでして・・・

色々な方の楽曲をカバーなさってる明菜さんですが
やはり「山口百恵さん」の曲のカバーは
「これが聴きたかったの!!」と言う
個人的な感想です(*ノ∀`*)

このお二人は とかく比較されたりしていますし
共通点も多いように思います。

儚げでも芯があり
影を纏いながらも 愛らしく美しい・・・

ド素人の私がですね・・・
この曲を歌っていいのか?

山口百恵と言う 伝説の歌姫の曲を
歌姫中森明菜が カバーしている曲・・・

でも 歌っちゃいました。

でもね・・・

どちらにも 寄ってない歌唱になってしまい
って 当たり前ですけど。
ド素人が歌う しょせんカラオケですから。

お耳汚しにならなければ幸いですが・・・

 

赤薔薇カバー・アルバム『Belie
【歌ってみた】別記事も良かったら読んでね
照れ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村