仕事から帰って整骨院へ行ってきました。

骨盤の方はだいぶん安定してきたようです。

左ハムの肉離れも痛む部位があいまいになるほど軽減してるみたい。

でも走るのはもう少しやめておいたほうがいいそうです。

バイクはサイクリング程度で。

左拇指の腫れも見てもらいました。

少し痛めているようです。

がっちりテーピングがいいみたいですが、仕事では困るので少しだけテーピング固定してもらいました。

 

昼寝してジムへ。

筋トレを久々にしたら以前の重さがきつい・・・。

やっぱりやらないとダメですね。

ステアマスターをちょっとしてみました。

最初は大丈夫でしたけど徐々に左臀部~股関節が痛いような・・・。

15分ほどでやめておきました。

まだ無理かなあ~。

着替えてプールへ。

プル800m、スイム800m

55秒オーバーですね・・・。

まだ駄目だ~。

そうこうしてたらKさんが来ました。

25m40秒×10しようと。

23秒くらいかかる。

スカーリングを少ししてアドバイスをもらいました。

水を逃がさないようにするのが難しい。

冷えてきたので100m70秒×5して終了。

筋トレがきいてるのか腕がだるく50秒くらいかかってました。

しばらくジャグジーで浸かって温まって終了。

 

夜はトレーナーのところへ。

見学者が来ていたようで話をして全然見てもらえず。

40分もたってからみてもらいました。

待っている間に自主練的なことはしましたけど、そうじゃないでしょ。

まずは状態をチェックして何が必要なのかアドバイスでしょ!

いい加減腹立つわ。