5時半頃からランへ。
曇っていて涼しめでした。
㌔6分25秒~の入り。
20km予定だったので省エネ走法で。
日差しが登りそうなころには峠に入り、暑さを避けれました。
上りは㌔6分オーバー。
下りは、左母趾の爪が痛くてペースをおさえました。
巻爪っぽいのかもしれません。
平地はほぼ㌔5分半でした。
右膝裏、右臀部、両鼠径あたりが痛いかな~。
 
帰宅後はバイク練。
ちょっとだけ。
ペダリング意識でペースは安定。
信号待ちしてたら、クワガタが落ちてきた!
ノコギリクワガタらしいです。

下りがやっぱり不安定。
それに対抗してくるものに、敏感になってる。
よくないな~。
峠を下って折り返し帰ってきました。
1時間1分でした。
 
昼前に整骨院へ。
鍼師の先生でした。
やっぱり痛い。
もうちょっと加減してほしいなあ。
 
夜になってくると、鼠径や膝、他足の関節が痛くなってきました。
やっぱりダメージがあるのでしょう。
湯船につかってほぐしました。
 
夕食の秋刀魚がだめだったのか、むかむかして寒気がする。
明日には治るでしょうか、仕事なんだけど・・・。