ぷるん♪ぷるん♪なもちもち石鹸。

沖縄土産の新定番になりそうな予感。

《ちゅらら 沖縄もち石鹸》





尖ったもので袋を破ってから使うよ。

何だか水ようかんみたいで、とっても美味しそう♡食べないでね!

このぷるんぷるんの秘密は豆!

タマリンドという豆の種からとれる保湿成分にグリセリンなどの保湿成分を配合することで、ゼリーのようにぷるんぷるんに。

お水をつけて泡立てると、優しくとろりとした泡に。

洗顔後の肌は柔らかくしっとりとした仕上がりました!

石鹸を直接顔に当ててマッサージしながら洗うのが、気持ちイイ。ぷにぷに弾力♡

洗顔タイムが楽しみになります。

UFB(ウルトラファインナノバブル)高濃度溶解炭酸※1使用してるのも特徴!

毛穴よりも小さいUFBが毛穴の奥に入り込み毛穴の汚れや角栓をすっきり洗い流してくれるよ。

「ちゅららホームページ」にて購入できます。

「沖縄お土産ショップ」「わしたショップ(銀座、那覇空港、国際通り)」購入できるから、チェックしてみてね。





#PR #ちゅらら #沖縄土産 #沖縄もち石鹼
#洗顔 #沖縄コスメ #沖縄石鹸