今年はデオナチュレで汗対策!



デオナチュレのソフトストーンはよく使っていたけど、クリームやパウダーは初めて使ってみたよ。

天然アルミ石の力で汗とにおいを元から防いでくれるシリーズ。



【薬用さらさらクリーム】は汗やワキガのにおいが気になるかたにオススメ。

直塗りできるから、お肌に密着!

さらっするから気持ちいい。

香りもないから男性にも◎



【薬用足指さらさらクリーム】は足ムレが気になるかたへ。

クリームタイプだから指の間もしっかり塗れる。

こちらもさら~とした仕上がり。1日さらさらでした♪

仕事中パンプスとストッキングでムレが気になるから大活躍してる。






【薬用さらさらデオドラントパウダー】は髪の毛が張りつく首もとや蒸れやすい胸元にも。

大きめで柔らかなパフだから使いやすい◎

お風呂上がりにも使ってるよ。

#PR
#デオナチュレ
#LIPSプレゼント