ぉサボり昼キ○バの歌舞伎町 | ぶんぶん丸の夜もぶぅ~んブン!

ぉサボり昼キ○バの歌舞伎町

梅雨って憂鬱です(T_T)

ダルダルってことで、、、昼一アポ終了後、、、サボっちゃいましたあせる


歌舞伎町の案内所のぞいたら、昼キ○バって一杯ぁりますなぁ~


まずは、タテハナビルの前でキャッチと交渉し2500円でご入店!

ビールサービスさせたりして若めの子とグビグビビール

胸あきドレスなどに早くも鼻の㊦伸び伸び(-^□^-)

口説き入ったら軽く流され汗


またフラフラと。。。

昼のセクと言えば越後屋かなと、、、

ご臨終されていました(iДi) うわさでゎ小岩もとも=3


で案内所で新規に突入ロケット

店ゎオルフ○ウスとか。。。

昼だけあり周りの店も開いてなくゴミ臭が充満してるフロアは怪しい。

まだ新店らしく体入の子が多く、イチャイチャも限度オーバーの可能性大合格

行くなら今のうちですよ!

少しズボンに白いシミなど残しつつ(゚_゚i)


それから営業してる店少なく選択肢もなくミセ○ハーレム

私とタメの子がきてビックリしましたとさ。。。

もぅ逝くことは無いでしょうドンッ


〆ゎおやつラーメン老舗の博多天神にて

天神味噌
味噌スナックなどで軽くお腹を膨らせ。。。


明るいうちからベロベロで撤収=3 評点:選択肢がなぁ~い↓↓