「僕のSweet Devil」 新垣結衣さん似の美人 | 映画(+ドラマ)に関するエトセトラ

「僕のSweet Devil」 新垣結衣さん似の美人

 現在生まれて初めて台湾の連続ドラマを観てます。日本の漫画の影響が色濃く感じられる演出もありますが、ラブコメという事もあり、それなりに楽しんでます。

僕のSweet Devil ノーカット版DVD-BOXI

¥11,965
楽天
[DVD] 僕のSweet Devil ノーカット版DVD-BOXII

¥11,655
楽天

 役者さん達は当然初めて見る人ばかりなんですが、その中でちょっと気になる人が一人。メイクの影響もあるかとは思うんですが、主人公を取り巻く三大美女の一人、イエチェン役のシャオティン(邵庭)さんが、新垣結衣さんに結構似た感じなんですよね。笑った時の口とか切れ長の目なんかが、ちょっとばかり似ているというか。

シャオティン01

シャオティン02


 ちなみに妹に聞くと、優香さんと、あと少しはしのえみさんを混ぜたような感じ、と言いました。うーん、ずいぶん違うし。ドラマ作品中では結構似ている印象があるんですが、写真では印象が違うかもしれません。とにかく、美人ではあります。

 本家よりもセクシーな印象がありますね。元々モデルとして活躍しているようです。身長も170cmくらいあるみたいです。本家も背は高いですが。

 という事で(?)、画面に出てくる度に喜んでみている最近です(結局誰に似てるんや! というハナシ)。

シャオティン03


番組公式HP →こちら