Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

日本の神様カード®/レムリアン・ヒーリング®/オーラソーマ®/ヤングリヴィング アロマ
~心・体・魂へのホリスティックアプローチ 浄化・変容・調律~


テーマ:

魂の道先案内人、Sophiaです。

ブログをごらんいただき、ありがとうございます。
 

********************************************************

 

さて、さきほどのブログの続きです。

まだお読みになっていない方はこちら

↓↓↓

「1枚のカードから受け取れるもの 1」

 

塗ってみたのがこちら↓↓↓

情念系なのは、画材の都合です。

サインペン、使ってみたら淡色が淡く出なかったんだもん。

 

それはさておき、

 

さて、木花之佐久夜毘売のカードから、私が受け取った感情とは、どんなものだったのでしょうか。

↓↓↓

 

********************************************************

 

あなたが私を望んだから、こうして来たのです。

私は確かにまっさらな、清らかな私としてここに来て、我が君にすべてを捧げました。

身も、心も。

そして、我が君の子を授かったと知った時、どんなにうれしかったでしょう。

 

こんなに早く、我が君の子が、私を通じて産みだされる。

これは、天の意思、私たちの絆を確かなものにしてくれる約束。

早くお伝えしなければ。

早く、早くお顔をみて、お伝えしたい。

我が君は、どんなに喜んでくれるでしょう。

きっと、優しく笑って、私をおそばに引き寄せてくださるでしょう。

お伝えするのが待ち遠しくてたまらない!

 

…そう思った、なのに…

 

喜びと誇らしさではちきれそうになって、いつもより少し早口で話す私の言葉を遮って、我が君は冷たく仰った。

 

どこかの国津神の子ではないのか、と…

 

その、凍り付くようなまなざし。

突き刺すような言葉。

 

氷水をかけられたような、冷たさ。

 

それは、一瞬で、私の中の炎を消し…

はじらいながらも今を盛りと咲き誇っていた、私の中の花も凍てつき、ぽとり、と地に落ちて、はかなく砕け散った。

 

私は、我が君にすべてを捧げたのに。

 

求婚してくださった時、とまどいながらも、とても嬉しかった。

涼しい目元、聡明な口ぶり。

一挙手一投足がまぶしいほどに鮮やかで、その姿に、私も一瞬で心を奪われた。

 

お父さまが喜んでくださって、お輿入れが決まった時、平静を装ったけれど、ほんとうは飛び上がるほどうれしかった…

 

…でも、こんな想いをするなら、私もお姉さまと一緒にお父さまのもとに帰ればよかった。

こんなひどい仕打ちを受けるなら、私も。

 

私のどこをごらんになって、私を求めてくださったの?

かりそめの、やがて色あせて消えてしまう、外側の美しさだけしかごらんになってはいなかった?

私が全身全霊で愛していることを、我が君は、つゆほども感じてくださってはいなかったの?

 

我が君の言葉、まなざし、遠ざかっていく後姿。

私は、ずっと忘れることはないでしょう。

 

私を凍てつかせ、両断に切り裂いた君。

ご自分のなさったことがどんなことか、この私を疑ったことの報いを受け続ければいい。

 

許さない!

 

くやしい

 

くやしい

 

くやしい!

 

********************************************************

おわかりいただけたでしょうか。

この、悔しさ。

女のプライドがズタボロに傷ついたこと。

 

男として、絶対に言ってはならないことを、邇邇芸命は妻に投げつけたのです。

 

貞節を尽くしている妻に、自分の子をみごもった妻に、あろうことか。

俺の子じゃないんじゃね?発言。

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

もうね、書きながら、悔しさのあまり涙ぐみましたよ。ええ。

 

ううううう、今書いていても悔しさがこみ上げる。

ほんとに体験したんじゃないかってくらい、リアルな感情でしたよ。

 

(画像はインターネッツで転がってたのを拝借しました)

。。。。。。。。。

 

うん、、、ほんとに、体験したのかもね。

 

ワークショップ中に、受け取ったもの、についてマイクを向けられ、私は

「なぜか、くやしいいいいいい、と感じて、、、」

と、胸中を吐露したわけなのでしたが。

 

ワークショップの後、その話をしていたら、百合子先生が

「ほんとうにそういう体験をしたのかもねー」

と仰って、私もそれには深く深くうなずいたのです。

 

意識の奥底に存在していた、感情。

このカードがトリガーとなって、私の中の眠れる獅子を起こしちゃったということなのでしょう。

 

これも必然ですな~…(*´д`)y-゚゚゚

 

この感情が、今の私にどんな影響を及ぼすのかは、まだまだ謎なのですが…

 

でも、感情の棚卸をする、ということ自体が「祓い」なのかなと思う今日この頃。

 

そして、この話には、続きのエピソードがあるのです。

もういっかい!つづく。

次は短いです。信じて。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

********************************************************

2月のスケジュールは→こちら

 

今週の予定

14日(水) 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F

*11:30~21:00(L.O. 20:00)

17日(土) 関帝廟通り 福運閣(媽祖廟近く)

*10:00~20:00

18日(日) 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F

*11:30~21:00(L.O. 20:00)

 

*中華街での出演店舗は予告なく変更になる場合がありますが、どのお店もすぐ近くにあります。ご不明な場合はスタッフにおたずねください。

********************************************************

↓↓↓LINE@お友だち募集中です

友だち追加

毎朝ワンオラクルメッセージをお届けしています。

1:1のトークも可能です。

お気軽に登録してくださいね。

 

LINEアプリを開き、友だち追加→QRコード読込→「Sophia」を友だち追加してください。

 

登録した段階では、私にはどなたが登録されたかはわかりません。

もし、ご感想や、スケジュール確認などありましたら、トークにご返信いただくと、そこから1:1のトークが始まります。

 

ネットコンテンツのオンライン依頼なども、こちらからお受けしています。

 

新サービス受付開始しました↓↓↓

 

にてサービス受付開始しました。

 

日本の神様カードでメッセージをお伝えします 応援してくれる神様、参拝おすすめ神社を知りたいあなたへ

 

レムリアン・ヒーリング(遠隔)お送りします 孤独感、欠落感を癒し、今世の目的を生きるために

 

近日、LINEのお友だち・Ameblo読者限定キャンペーンを始めます。

詳細は後日アップします。

他メニューも追って出品予定です。

クレカ支払い選べますので、直接お申込みいただくより便利です。

HP記載のメニューでも、ご希望のものがありましたら、お問合せくださいね。

よろしくお願い申し上げます。

 

出演中占い館

 

★mixArea海老名★

第1,3,5(火)  2,4(木)

マルイファミリー海老名5F

ご予約はこちら

 

★紫晃舘本厚木★

第1,3,5(日)  2,4(水)

小田急本厚木ミロード①-7F

予約TEL 046-230-3245(店舗直通) 

       03-3705-2170(本部直通)

→ブログトップ「お問合せ」からもご予約承ります

 

★中華街★

福運閣:関帝廟通り 045-323-9626

金運館:香港路・中山路 045-294-2441(金運館直通)

店舗公式HPよりスケジュールをご確認ください

(予約特典あり)

 

★ネットコンテンツ★

Chapli

ロバミミ

LINEトーク占い

 

★個人鑑定★

新宿、横浜、川崎、海老名、本厚木 ほか

60min.  9,000縁 以降延長10分1,000縁 

 

★HP★

Lemurian Lotus (占い、ヒーリング)

Aroma Sophia (ヤングリヴィング アロマ)

 

 

Sophiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。