Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

日本の神様カード®/レムリアン・ヒーリング®/オーラソーマ®/ヤングリヴィング アロマ
~心・体・魂へのホリスティックアプローチ 浄化・変容・調律~


テーマ:

癒しから具現化へ、魂の道先案内人、Sophiaです。

 

前回、オーラソーマのボトルシェア会におじゃまして、新たなテーマに気づいた私だったのですが→こちら

 

その後日談を、少し綴っていきたいと思います。

 

シェア会の数日後、オーラソーマシスターYさんのおうちにお招きいただきました。

彼女とは、ヤングリヴィングのアロマのお友だちでもあります。

 

私がYさんに紫微斗数を、Yさんが私にエンジェルアロマヒーリングを施術してくださる、交換セッション。

アロマのヒーリングは、私もやりますが、違う手法での施術は、興味深くもあり、また、素直に楽しみなもの。

 

セッション前に、ランチをごちそうになりました。
ランチについてはこちら

 

まずは、向かい合って座り、テーマに沿ってカードを何種類か引いていただきました。
 

最終的には、こんな感じ。

じっくり時間をかけて、話をしながら、癒していくべきテーマを絞ってくださいます。

 

私の生まれ持ったテーマとのシンクロも随所にあって、これだけでもじゅうぶんに価値の感じられるセッションです。

 

ちょっと象徴的で面白かったのは、真ん中のエンジェルプリズムカード。

左から、

Healing~Find Hope(Don't Give UP)~Camaraderie

天使の数が、右にいくにしたがって増えているんですよね。

背景の色も象徴的でした。

 

その下の、女神ダナのカード"High Priestess"

これ、タロットでは「2」ですが、私のバースナンバーは、一桁になるまで足すと「2」になります(バースナンバーとしては、11を採りますが)。

 

カードは嘘をつかないな~と、ここでも思いました。

挙げればキリがないけれど、これ以外のカードも、ひとつひとつ示唆に富んでいました。

 

そして、続いて、アロマヒーリングを。

Yさんが精油をいくつか選んでくれたんですが、私が数年前に

大っっ嫌い、無理!

って思って敬遠していた精油が、なぜかすごく心地よかった!

 

これはね~、自分でもセッションしていて、よくあることだし、ちょっとやそっとじゃ驚かないんですけど、さすがにびっくりしました。

最初に嗅いだ時は、気分が悪くなるほど嫌だったから。

そして、それ以来、自ら選ぶことは決してなかったオイルだったから。

 

ほんっと~~~に、テーマが変わってきたんだな~

…というのが、体感できた出来事。

 

もちろん、変わらずに残るものでもある。

刻まれているものだからね。

 

でも、同時に変わっていくもの。

深い傷が、時間の経過とともに、だんだんとふさがって、やがて痕になるように。

 

最初のテーマから、かたくなに変わることを拒否していた(と、今ならわかる)私。

 

いつまで眠っているんですか?

いいかげん、目を覚ましてください。

 

初めてレムリアン・ヒーリングを受けに行った日のメッセージが、甦りました。

 

あれから3年か。

でも、眠っていた時間の長さに比べたら、あっという間だった。

この3年のあいだの変化といったら驚くべきものだったし、それはこれからも続いていくのでしょう。

 

そうして、半ば夢、半ばうつつのゆらゆらした状態を経て、Yさんが

「終わりましたよ」

とささやいた時、私はふたたび目覚めたのでした。

 

Yさん、このたびは渾身のセッション、ありがとうございました。

 

セルフヒーリングも大事だけど、ヒーラーさんに施術してもらうヒーリングも必要だと改めて感じた出来事。

セッション、ヒーラーさんによってエネルギーが違うのもおもしろい。

 

みなさんも、自分にしっくりくるヒーリング、探してみてくださいね。

お気に入りの美容院を探すのと似た感覚かも?

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

癒しから具現化へ、魂の道先案内人 Sophiaでした。

 

→12月のスケジュールはこちら

 

LINE@お友だち募集中です。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sophiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「スピリチュアル」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。